つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
春だから・・・
 
 
【2015/03/23 18:33】
 
 
今日はお休みで、朝から気持ちよく晴れて
昨日は、PM2.5のせいで、真っ白だったけれど
お布団も干せそうだし、頑張って家事しよう~~っ・・・

・・・と思った朝でしたが・・・
なんでかっ・・・超眠い(笑)
花粉症ではない・・・と、信じている
自分で具合悪くする必要もないし、そうは思っていないのだけれど
何かの刺激で鼻炎にはなるのよね、鼻水が止まらなくて
鼻炎薬は、よく利用するんだけれど
今日も鼻がムズムズ、そして鼻炎特有の、あの目がシバシバする感じ
すっきりしなくて、もう~こうなると気分が悪い
寝起きの「頑張ろう~」は、何処へやら、カラダはしんどくなってくるし
めっちゃ掃除機かけてる途中で眠くなってしまって(笑)

お休みだから、まぁ~いいや、と思って30分ほど寝るつもりが
な、な、なんと2時間も寝てたわっ・・・アラーム聴こえず
目が覚めたのは10時半で、我ながらビックリ

外を見てると、とても暖かそう~なのに、意外と寒くって
買い物に出たけど、風が冷たくて、とっとと帰宅
鼻炎薬も高いので、お仕事の日以外は、節約して飲まない(笑)
だから、鼻がグズグズと気持ち悪いままで、午後からも
どうも、調子よく動けず・・・

お仕事で動くから、休みの日は、動かなくても、もういいかぁ
と最近、思うようになってきて・・・老化って事でしょうなぁ
何もしないと、眠気がまたやってきて・・・
寒いわぁ~~っって、毛布にくるまってお昼寝(笑)
なんか、寝てばっかりな休日、春だから・・

毎月、私、家計簿を23日で締めるんですが
だから、今日も極力、出費を控えて・・・今夜はカレー
朝から今日は、日付けが、何だろうなぁ~~何となく気になりながら
過ごしていたんですが、思い出しましたっ
・・・結婚記念日だっ
偉いっ、忘れずに覚えてるわっ(笑)
33年もお互いに触れた事がないんだから
もう、忘れてしまってもいいんだけど、朝から何となく気になってた(笑)
「なんか、あったなぁ~」って

・・・どれ、仕方ない、カレー食べてくるかっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでとうございます♪
結婚33周年なんですね!
長く続くって事は良い事ですよ(^ω^)
家も結婚記念日は全く何も言わず、何もしませんよ(笑)

姉のところは娘さんがお祝いしてくれて、記念のアルバム作ってくれたとか・・
羨ましいです
我が家はまず、子供達に結婚した日教えてませんから~~(訳あり)

伯父さん夫婦や義両親を見ると夫婦仲良く年取るって良いな・・と思ってます

もうすぐツアー始まりますね(´∀`)
ちらほらライブ話も聞こえてきそうですが、まずは自分が体験しないと何も言えません!!
体調悪そうですね・・季節の変わり目だからなんでしょうね・・
お大事になさってください♪
【2015/03/24 09:18】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: おめでとうございます♪
>turkeyさん
こんにちはぁ
春の日差しが嬉しいですね、ちょっと寒いけれど(^o^;)

ありがとうございます
もう~~なんでもないけれどねぇ~(笑)
ウチも旦那も何も言わないし、私も何も言わない(;^_^A
子供らにも、結婚記念日は教えてないわっ(^-^)
いろいろなご夫婦いるから・・・まぁそれなりでいいのなか
見てて、羨ましいほど理解しあってたり、仲の良いご夫婦も
いらっしゃって、素敵だなぁ~って思うこともありますが・・
それにしても、33年も・・・早いもんですわ(;ω;)

ツアーもそろそろ・・・ですねっ
西川君もリハが始まるでしょうねぇ
忙しいんでしょうね、ツイートも少なめで・・・
私らも、楽しめるように体力つけなきゃですね(^O^)/
【2015/03/24 17:26】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

おめでとうございます♪(No2)
二日遅れになっちゃったけど・・・(^^ゞ
おめでとうございます!
33年ですかぁ~ こうなったら金婚式目指しちゃいましょう~(笑)
我が家も特に何も無し・・25年の時はひとりで勝手に銀のスプーン買って満足。その後は財布の事情で何も買えてません。多分これから先も・・・

PC立ち上げたらおめでたい事で、なんか気持ちアップ。
ありがとう~
【2015/03/25 15:56】 URL | ☆ひかり☆ #LHB60VQU [ 編集]

Re: おめでとうございます♪(No2)
>☆ひかり☆さん
こんばんは、やっと暖かくなりましたねぇ
お変わりないでしょうかぁ~

ありがとうございます(ノ_<)
この歳になると、もう惰性で一緒に居るだけな気がしてならないんですが
・・・いけないなぁ~と思うものの、こればかりは上手くやり過ごして
歳を重ねるしかなさそう~です(^-^)

西川君のツアーの参加はまだ先ですが
楽しみに、少しお小遣いへそくりしてなきゃねぇ~(笑)
【2015/03/25 21:21】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7420-ffdb26cc

 
 
 
▲TOP