つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝てばかり
 
 
【2015/03/26 19:58】
 
 
今日もお天気が良かったですねぇ~
お日様は、それだけでありがたい

お仕事は休みだったんですが・・・
いやぁ~調子悪かった悪かったっ
前日2日間のお仕事が、大変ハードだったのもありますが
私、休みの日もいつもと同じ5時起きですが
今朝は、もう一度寝なおして、7時過ぎまで寝て・・・
とりあえず、お洗濯物を干すけれど、どうも頭痛はするし
気分が悪く、動けない

お日様は朝から、照ってるから、お布団干さなきゃ~~って
掃除機かけまでは頑張った
しかし、一日遅れで、仕事の筋肉痛と肩がどうにも痛くなって
具合悪くて動けないので、諦めて、サッサと毛布かぶって寝て(笑)
・・・お日様照ってるのに、昼過ぎまで寝てましたよ

買い物に行かなきゃなので、ようやく2時前になって動き始める
日焼け止めだけは塗って・・・
マスクして買い物に出たはいいけれど、鼻水が止まらない
・・・気分悪いわぁ~~っ・・・
花粉症かどうかは、どうでもいいけども・・・
しんどいので、ドラッグストアで、ドリンク剤でも買おうと思ったんだけれど
鼻炎薬に変更~~っ
 moblog_9dda0d28.jpg・・・しんどさは自力で何とかなるけど鼻水はどうにもならんので
・・・この「ストナリニ」は、スコンッって鼻水止まるのよ
相性がいいお薬なんだけど、私は、喉がカラッカラに渇く

買い物から帰ったら、もう旦那が帰ってくるし
お布団入れて、お洗濯物を畳んで・・・一日が早いわ
今日も寝てばかり居たようなっ・・・
もう昔と違うので、「トシだから・・」で何事も片付けてしまう(笑)

婆ちゃんの部屋の掃除にも行きたいんだけれど
野球と春休みで、お仕事が忙しくて、連日お疲れなので
もうしばらく行ってやれそうになくて、電話で済ませている
仕事の休みが、最近では、以前のように、いろいろやる事を済ませる日ではなく
本当に、カラダを休めているだけの日になってる
やっと暖かくなってきたので、ちょっと頑張らないとっ
今月も早いですねぇ~~「三月は去る」


さて、今夜はイエノミだ、早くシャワっておかなきゃ~
西川君がTwitterで、リハ中~っとUPしたお写真は
明らかに今回のツアーはサポメンが変わっておりまするっ
こればっかりは、仕方ないよね、寂しいけれど・・・
それはそれで楽しみましょう~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7422-6f1aa99b

 
 
 
▲TOP