つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
3月最後ねぇ
 
 
【2015/03/31 20:51】
 
 
3月も最後ですよ、明日から4月っ
朝、お仕事に行く時の、満開の桜が何とも言えないほどの光景で
見上げながら、笑顔になってました
ありがたいですよねぇ~この時期の桜色
日本人でよかったなぁ~ってほのぼのします

しかし、職場に行き着いてからのお仕事の過酷さよっ
今日もよく働きましたよ
朝、7時前に家を出て、帰りつく5時過ぎまで
一時も休む事なく、勿論腰掛ける事もなく
動き続けて・・・クタクタ
帰りは、そして雨だったのですよぉ
朝の予報では、夜から雨・・・だったので、雨具を持っておらず
雨に濡れながら帰宅・・・ビショビショ
寒い時期じゃないので、まぁ~冷たくもなかったですが・・・
明日から、しばらく傘マークの天気予報です
もう~桜は、終っちゃうのかしらねぇ~
もうしばらく楽しませてもらいたいもんだけど・・
夜に雨は、上がっていますが、とても風が強い・・・
桜が散ってしまいそう~~っ

忙しくて、最近は、お仕事の日は、夕方5時過ぎに
朝から一食目のおにぎりを食べてる
・・・で休日は死んだように寝てるだけ(笑)

さて、明日から4月だっ
しばらく忙しいけど、まぁ家に居ても大してやる事ないので
お仕事くらい頑張っておくわっ
働けば、お金になるしっ稼がねばっ
・・・・ツアーがあるしね、アルバムも買わねばだし

コメントで教えてもらったけれど、見れないと思っていたUTAGEって
今日は見れるんですって
もうすぐ9時だよぉ~、これから見るよぉ~嬉しいなぁ~
・・・ワンセグだけど
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7424-bf0cf9c1

 
 
 
▲TOP