つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
眠いわ~
 
 
【2015/04/02 09:21】
 
 

先月、グランドオープンになった天神の高速バスターミナル…ずっとアチコチ工事中だったけど、綺麗になってた~(^O^)
な~んと、スタバが出来てた

そして設備がいちいち親切よね~
ほんと、日本人で良かったと思う(笑)
ダイヤ改正で私が利用するバスは非常に不便になってしまったんだけど(≧∇≦)

お仕事が忙しいから、かなりお疲れですが、明日からお天気はしばらく良くないみたいなので、頑張って、今日は掃除に行って来る~(*^o^*)

お日様がまぶしい~
カーテン引いて寝るよ~(笑)

只今、高速バスの中

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様です
こんばんは。

春休みになってお仕事、お忙しいんでしょうね。
うちも人手が足りず、大変です(><)
【2015/04/02 22:03】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/02 22:17】 | # [ 編集]

Re: タイですか
>T★さん
おはようございます(^O^)

このタイの情報は、本当なのかしら(笑)
信じられない、移動なんですが(;^_^A

わぁ~そうでしたか・・
凄いアクティブに動かれますね、愛ですねっ(*^^*)

西川君ではありえない(^o^;)
また元気にお仕事できますねぇ~
思いは深まるばかりですねっ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
【2015/04/03 06:02】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7425-23608874

 
 
 
▲TOP