つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
一日雨でした
 
 
【2015/04/03 22:32】
 
 
今日はよく雨が降りましたね
行きも帰りも、しっかり雨が降ってました
朝は、ジーンズとソックスの替えも持って出勤っ

昨日はあんなにお天気だったのにっ・・・
婆ちゃんち掃除に行っといてよかったよ~
3月後半から、お仕事が、ずぅ~~っと忙しくて、なかなか行けず
3週間ぶりくらいで、掃除に行ったんですが・・・
いや~よぉ~~くホコリがしてました(笑)
暑いくらいのお天気で、気持ちよく掃除も出来て
さむがりの婆ちゃんもさすがに、昨日は暖かいと、動いてくれたので
掃除も片付けもやりやすかったっ
掃除のし甲斐がありましたっ

高速バスがダイヤ改正で、いつも利用してたバスが無くなり
帰りは、電車、JR、地下鉄を利用して帰らなきゃいけなくて
時間もお金もかかるようになってしまったわ
人は多いし、歩く時間も増えて、帰宅も遅くなってしまった

そんな、休んだ気にはなれない休みでしたが
今日のお仕事は、チェッカーじゃなく清掃だったので、楽だったっ
昔は、清掃のお仕事で非常に疲れていたんですが、今のチェッカーの仕事の方が
はるかにしんどいっ
今日、私と交代してチェッカーをやってくれた人は
「もう~嫌、もう~嫌ぁ~~っ、したくないっ」とあまりの大変さに、ゲンナリしてました

今日も休憩無しで8時間っ・・・
6時過ぎに帰りついて、やっと座って今日、一食目のおにぎりを食べ
旦那がお風呂に入ってる間に急いで夕飯の支度
今日も一日、早かったっ

明日、明後日の二日間頑張れば、久々に連休です
天気予報は、ず~~っと曇りと雨なのねぇ~~っ
今年の桜は、短かったですね
満開になったと思ったら、雨と風ですぐに終ってしまって
もう少しお天気が続いてくれたらよかったのにねぇ~
満開の桜、もう少しゆっくり見たかったわぁ

さ~明日も帰りが遅くなるといけないので、夕飯の支度でもして
早めに寝ましょう~かねぇ~
明日も頑張りましょう~~っと

カレー粉入れたパン生地で、ウインナー巻いた
 P1010366.jpg
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7427-f5db4ad7

 
 
 
▲TOP