つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おはよう
 
 
【2015/04/05 06:47】
 
 
T.M.Revolution「天」リリース記念イベント「GIVE ME TENN」開催決定!&アルバム収録内容発表!

T.M.Revolution10枚目のアルバム「天」のリリースを記念したイベント「GIVE ME TENN」の開催が決定しました。

アルバムの特典として、東京・名古屋・大阪で行われるハイタッチ会「GIVE ME TENN」への参加券が封入されます。
詳細は後日T.M.R.オフィシャルHPでお知らせいたします。

アルバム収録内容も決定!
通常盤のみボーナストラックとして
「突キ破レル-Time to SMASH ! (Re:boot)」
「Thread of fate (Re:boot)」
を収録。


5月13日東京、14日大阪、15日名古屋

・・・いきたひっ

これって、密林で予約してもリリース日には届かないよっ
フラゲするか、ソニーショップならリリース当日に届くけど
13日参加する人は、フラゲしないとねっ
そこんとこは、何か対応策があるんかな
・・・・まだ予約してないけど・・

ツアー中だし、連日移動してこのイベント、西川君の腕や肩や
カラダに無理がかかるのはちょっと心配ですが・・
今まで、僕誕イベント未経験・・・来年の20周年こそはっ・・って思ってますが・・
さて、今回のハイタッチ・・急な話なので、どうしたもんかなぁ~


T.M.Revolution アルバム記念リリイベ開催を発表

T.M.Revolution、全国ツアー初日にアルバム発売イベント開催をサプライズ発表

T.M.Revolution アルバム記念リリイベ開催を発表

T.M.Revolution アルバム記念リリイベ開催を発表

T.M.Revolution、全国ツアースタート! アルバム発売記念イベント開催決定!
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
うぉーー
こんにちは
暖かくなったと思えば、今日は、寒いし、
着る服に困ります。
ハイタッチって。
当たる確率は、どんくらいかなー??
ちなみにまだ、アルバムの予約もしてないのですが、どこで買おうか、悩んでます。
あっという間に5月が来て
ライブまでカウントダウン。
【2015/04/05 11:24】 URL | ラブリー #- [ 編集]

わぉ~
こんにちは!明太子さん
絶対!絶対!絶対! 行きたいですよね!!!!
『「GIVE ME TENN」への参加券が封入』てありますが、
購入者全員なんでしょうかね?
それとも抽選?なんでしょうか・・・
私もまだ予約してませんです。
明太子さんは どこに参加予定ですか?
【2015/04/05 14:03】 URL | こっちゃんママ #- [ 編集]

Re: うぉーー
>ラブリーさん
こんにちはっ

ハイタッチ会はアルバム封入の券で誰でも出来るんですよっ
3枚アルバム買えば、3回できるってこと(笑)
抽選じゃないのよっ
ツアー中だから、この三箇所になりましたが
本人も、もっと他の地方でもやりたかったみたいです
私的には、僕誕の日にあわせなくてもいいので
別の暇な時に九州でハイタッチ会をやってくれていいのにっ・・って
思ってしまってますけども(*^^*)

私もまだ予約してないです
もしハイタッチ会に行くなら、当日に絶対手元にCDが届かないとダメだし
アマゾンだと、安いけれど、当日には届かないですしねぇ~

サンパレスもあと一ヶ月・・・すぐにやってきそう~~っ(*^^*)
【2015/04/05 18:11】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: わぉ~
>こっちゃんママさん
こんにちはっ
いい季節になりましたね♪(=^ ^=)v
ツアーも始まりましたねぇ~~っ♪

抽選じゃないんですよ、西川君、「アルバム買えば、猫でもハイタッチする」って言ってるし(笑)
3枚買えば、3回出来るってこと!(^^)!
西川君の体が心配ではありますが、嬉しいですよね
私的には、僕誕に無理して3日続けてじゃなくても
ツアーの最中に、地方ごとにやってくれたらいいのになぁ~って思うんですよ
北海道とか九州も・・・急がなくていいから、九州、北海道、四国・・とか
無理のない日程で回ってくれるととてもありがたいんですけどねぇ~

行くなら、大阪ですよね、私(^o^;)
アルバムは店頭でフラゲするか、当日届く、ソニーショップかっ・・
まだ、私も予約してないわぁ~
アマゾンが安いんだけど、どうしましょ(^-^)
結局、なんだかんだ言って、イナズマも見れてないし
台湾ライブも手元にほしいし、3枚買ってしまいそうなんですが(笑)
【2015/04/05 18:18】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

全員。
こんにちは
えーーーー。全員とハイタッチですか?
ヤバイですね。
行きたいなあー。
【2015/04/06 12:20】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: 全員。
>ラブリーさん
こんばんは

アルバム買えば、誰でも握手できるんですよねっ
嬉しいけれど・・・交通費かかるしっ(;^_^A
早く場所や時間の詳細が出るといいのにね
行きたいですよねぇ~(^-^)
【2015/04/07 01:37】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7428-38bca93f

 
 
 
▲TOP