つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
しっかりお休み
 
 
【2015/04/07 01:28】
 
 
今日のお休みは、雨の一日だったので
・・・・しっかり休みました(笑)

どうせ、雨だし、家から出ないから、なんとものんびりとした家事の進行状況(笑)
掃除機かけながら、ちょっと映画を観たりして
見終わって、また掃除機持ってかけはじめ・・・
目にとまったキッチンの汚れを拭いてるうちに、掃除機の事を忘れてたり
一休み・・とコーヒー入れて座って、またTVつけて見てしまったり
放りだしたままの掃除機をまたかけはじめて
・・・途中、拭き掃除してみたり、ガラスを磨いてみたり
トイレ掃除したり・・と、アッチやりコッチやり・・・
お昼にパンを食べたいし・・・と、HBに材料入れて
捏ねてる間に、また掃除・・・発酵させてる間に片付け

・・・全く片付いてる気がしなかったけど

お昼ごはんにパンが焼けて・・・
甘く煮たリンゴとシナモンとレーズンのパン・・・不細工っ
  P1010368.jpg
美味しいパンが食べたいなぁ~
パン、高いからパン屋さんで買う事がないけど
・・・たまには美味しいパン食べたいのぉ~
お休みの日は、食べる事ばかり考えてしまう

そんなこんなで、お昼過ぎまで、のんびりと掃除をして
お腹も太ると、眠くなり・・・
夕飯の支度をしてから、どうせ雨だし、買い物にも出ないし・・
30分ほどアラームかけて、お昼寝お昼寝
・・・で、気持ちよく寝て、目が覚めたのは夕方5時過ぎっ
なんと3時間も寝てました(笑)

旦那が寝てから、またTVの前で・・・ワイスピが始まったので
眠い目をこじ開けて、ポール・ウォーカーを見て深夜1時っ
録画機器が無いので、見たい番組やってたら見るしかない(笑)
明日もお休みだからいいんだぁ~っ

のんびりした休みでしたっ
明日はお天気は持ち直すようなので、買出しに行かねばっ
食べすぎて、重いお腹ですが、そろそろ寝よう~
明日ものんびり過ごしましょっと
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7430-ab7eaf6a

 
 
 
▲TOP