つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お家で映画
 
 
【2015/04/07 22:04】
 
 
今日は寒の戻り、寒かったですねぇ~~
昨日は一日雨で、家から出なかったので
今日はお買い物やら、用事が少々~
旦那も休みだったけれど、お昼過ぎに帰る・・とちょっとお出かけしてたので
午前中はゆっくりできたっ

旦那が居ない間に、映画チャンネルで「エバー・アフター」という映画を観ました
コーヒー飲むのに、ちょっとTVをつけたら、丁度始まったので
どんなかぁ~って観たんですが、面白かったわぁ~この映画っ

1998年の映画だそうです、古い映画だけど良かったよ
シンデレラを新解釈したような・・・私、こういった映画はあまり観ないんですが
王子様とのロマンスもあるけれど、一般で知られているようなシンデレラではない
魔法使いもカボチャの馬車も出て来ない
元気でワンパクで、果敢で、勇敢で知識があり、継母に泣かされても強い意志で反抗し
でも、可愛くキュートでなんとも魅力的な強いシンデレラ
映像が美しいくて、衣装や美術も私好みでした
ドリュー・バリモアが美人過ぎないで可愛い
役者もいい、コミカルなシーンもあるし、全編楽しめる展開になってる
ストーリー構成が上手いんだろうねぇ~
継母や連れ子の美人な姉のキャラもとても良かったし
いやぁ~楽しめましたっ

昨日は「宇宙人ポール」とか「ワイルドスピードMAX」とかも確か観たのよね
数回見てるんだけれど、好きだから、また見てしまう
映画館にも行きたいんだけど、歳のせいか、お外に出るのが
だんだん億劫になってきた(笑)
家でのんびりTVで映画・・・・ですが、録画できるといいのになぁ
録画機器買おうかしら・・とも思うんですが、何せ使うのは私だけなので
贅沢だなぁ~と思うと、なかなか購入意欲も沸かない

そんなで、映画を昼過ぎまで観て、旦那と入れ違いで
買い物で出たり入ったり・・・
用事を済ませて、帰ったらもう夕方で・・・
ゴミ出しをして、チャリのお手入れをして・・・
・・・のんびりした休みも一日が早いっ
もて余す時間、PC覗くか本読むか・・そんな感じで過ぎる50代後半の休日
体力は落ちても食欲は減らないっ不思議
今日も良く食べて・・動かなんだ
明日はお仕事で、せいぜいカラダを動かそう~~っとっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7431-5e12fc8b

 
 
 
▲TOP