つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
気をつけよう
 
 
【2015/04/08 22:22】
 
 
今日は寒かったぁ~
予報どおりに・・・
今朝は、冬の上着を着てチャリでしたが、お日様が照って晴れていたので
さすがにニットのキャップはもう~いいかと、被らなかったら
まぁ~職場に行き着く頃には、耳が千切れそうに冷たくて
しばらく耳を押えてましたよ
帰りは強風で、まともに、チャリをこげなくて風にあおられて
怖い怖いっ
寒いのはいいけれど、風が強いのは、本当に嫌っ

今日もお仕事は、忙しく走り回って、今、股関節が妙なダルさで
変てこりんな歩き方になってます(笑)
週末までは少し稼動も落ちるけれど、それなりに出勤人数が減るので
どっちみち大変です

今日はお仕事でちょっとヘマをやらかしました・・・
アウト予定の時間を過ぎても、アウトランプがつかない部屋の確認、
ルームチェックをするように指示が来たので・・・
・・・この指示が来る時って、いつもとっくにゲストはアウトしてるのですよ
ん~~ほぼっ、98パーくらい・・・
今まで、ルームチェックしてゲストが居たことって一度しかなくて
私もうっかりはしたんですが・・・ベルを鳴らして、中の応答を待たずに
キーを開けてしまったんですよ
・・・だって、居ないと思ってるもんだから・・それがミスで

まだゲストが居たんです・・・それも・・・全裸でっ
・・・かろうじて前は片手で押えておられましたがっ

私もビックリですが、ゲストもビックリですよね
ベルが鳴って、声でも出してくれたらよかったのに
物凄い勢いで、失礼しましたっ・・とドアを閉めて
慌てて、事務所に事情を説明しましたら・・・なんと連絡ミスで
私に違う部屋番号を指示してきてたっ
ルームチェックする部屋は別の部屋だったのっ
私が伺った部屋はレイトアウトで、遅い時間のアウトの部屋で・・・
レイトアウトの部屋にルームチェックに行って、まして全裸の男性
私、もう~どうしよう、絶対にゲストから怒られるなぁ~
これはクレームになるなぁ~と、恐々してましたけど
その後、事務所からはクレームの連絡はなく・・・

・・・いい人だったのかなぁ~、難しい人なら、大事になってました
クレーマーのゲストじゃなくて良かった、タチの悪い人だったら大変だったよ
いや、でも本当にびっくりされたと思うわぁ~
申し訳なかったぁ・・・
高層階だし、全面ガラスですが、昼間に全裸で居ても
外から見えることもないし、気持ちよく全裸だったのかしら(笑)

・・・・全裸のおっさんなんて・・私も見たくないよ
でも、すいませんでしたぁ~~~~っ
今度から、気をつけよぉ~~~っと
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
とんだ災難。お互いに(笑)
でも本当にビックリされたでしょうね( ゚д゚ )アチラも
こちらも苦笑ですね!やっぱり
ずっと仕事してたら間違い有りますって!これは後に笑い話になりそうです

西川君も鍛えた体見せてましたが・・目の保養にしてください(^ω^)
しかし西川君どこまでも人が良い。たかみなの応援!
色んな人が居るからハイタッチで恨まれない様にきちんと警備してほしいです!

悩みますね~~行くなら大阪だけど・・・・むむむむ(~_~;)り?
【2015/04/09 09:02】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: とんだ災難。お互いに(笑)
>turkeyさん
こんばんは

そうなんですよね、お互いに災難(^-^)
クレーマーじゃなくて幸いでした、何も怒られずに済みました(^o^;)
最近は、些細な事で、クレーム言う人が多いから
本当に怖かったですよ・・いいおじさんでよかった(笑)

西川君、ご自慢の体・・・雑誌掲載、楽しみだわ

ハイタッチ会の詳細が早く知りたいですよねぇ~
それにしても忙しい時期に、西川君の体が心配になりますけど(;^_^A
【2015/04/10 00:04】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7432-408f8425

 
 
 
▲TOP