つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
じっとしてても腹がへる
 
 
【2015/04/10 10:54】
 
 
昨日から、今日は雨だってわかってましたけど
だから、のんびり家事ってるです
のんびりしてても、腹は減る
買い物行けないから、お昼のパンでも作る

ウチの年代物のオーブンレンジ
もう25年くらい使ってるから、そろそろ婆ちゃん化してる
きっと新しい物の方が、節電もできるのかもしれないなぁ~
とは思うけれど、もう多機能も要らないし、昔ほどお菓子も焼かないし
だから、買い換える気も無いんだけれど

 ムラ焼けするのよぉ~、左右5個ずつ
 こんなに焼け色が違うんっ
 P1010369.jpg
 
朝入れた、飲み残したコーヒー入れたわ(笑)
クルミも入れて、コーヒーの香ばしい香りになりました
もう~手の込んだ物は、作んないわぁ~
とりあえず、お腹が太れば
 P1010370.jpg

焼きたてウマウマっ
・・・お昼になる前に、食べてしまってますが・・・

さて、雨は夕方にはあがるかな、期日前投票に行きたいんだけれど
ボチボチ、動きましょう~かね、カラダしんどいけれど

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7435-bd568823

 
 
 
▲TOP