つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
残念よね
 
 
【2015/04/11 22:02】
 
 
福岡・Zepp Fukuokaが2016年5月8日をもって閉店

・・・・昨日のニュースですがっ・・・

いや、言われてみればそうよねっ
ホークスタウンを三菱地所が買ったのは、随分前に耳にしてたんですよ
で、次男と、あんなところを買って、どう使うんだろうねって話してたんです
そうよね、リニューアルとなると、Zeppは、そういう運命にしかならないのか・・・
うっかりしてたけど、私がいつも利用してる映画館もそれに伴い当然無くなるって事ですかね
ひゃぁ~~っ・・・そうなるとホークスタウンのその後、益々どうなるのか
気にはなりますよね
ホークスタウン、今じゃ~~ゴースト化してて
本当に、なぁ~~~~んにも無いですもん、見るトコ全く無いよ
ただのライブの雨避けみたいになってて・・・
いったいどうして、こうなっちゃったんだろう~ホークスタウンは・・・

でも、アイドルグループのHKTの劇場とかあるんじゃなかったっけ?
でも、そんなににぎわってる感じ全くないしなぁ~
スタバも無くなってたし・・・
・・・だいたい、場所がねぇ~~っ
平日は人がよりつく場所じゃないからねっ・・・
リニューアルとはいえ、同じ感じで商業施設は難しいんじゃないの

まぁ~それはどうでもいいとして、Zeppは、閉鎖より、どこかに移設して欲しいよね
このサイズのライブハウスは、福岡には必要だと思うけどっ
ロゴスのキャパが650だし、Zeppは2000・・・
ライブが出来る施設なら、福岡は比較的多いけれど、大型のライブハウスとなると
Zeppの次がロゴスくらいでしょ?いや、絶対に福岡にZeppクラスの箱は必要だと思うわぁ
これは、何とかして欲しいよね

あと一年で閉鎖かぁ~
もう一度、福岡のZeppで、a.b.sのライブ見たかったなぁ~
一年じゃ、動いてないわぁ~西川君のバンドは・・・TMちゃん、20周年真っ最中だしっ

ん~どこか、もっと交通の便のいい場所に、移設して欲しい
大阪は南港から、梅田へ移ったじゃんねぇ~、福岡もそうして欲しいわぁ
閉鎖は嫌じゃぁ~

映画館が無くなるって事は、私は、交通費使って街まで映画観に行かなきゃいけなくなるのかぁ
ん~きっと行く回数減るわぁ~
・・・節約にはなるかな

ホークスタウン・・・さて、どうなるんでしょ~ねぇ~
Zepp閉店、残念なニュースでしたよっ

・・・今日、職場では、誰一人、気にしてる人は居なかったけど(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
今日はいい天気でしたね~。
考えてみたら明太子さん、ライブハウスとか出入りしてるから、凄いっすよね(笑)。
若者なぞに負けたられるか!という何だか伝説チックになってください(笑)。
80歳過ぎても・・・(笑)。
浮き沈みありますが、今週もボチボチ参りましょう~。
【2015/04/12 19:56】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは~お疲れさまです
なかなか晴れのお天気が続かないですねぇ
明日はまた雨のようです・・・

そろそろ落ちつかなきゃいけない歳なんですが(^o^;)
孫でも居れば、また違う楽しみもあるのかしら~なんて思わなくもないんですが(笑)
この仕事のおかげか、若い頃より体力、今の方があるし
まぁ~いつまでもライブを楽しめる元気なカラダで居たいもんですが
周りからは、変な目で見られるんだろうなぁ~(^◇^;)
でも、もうちょっと頑張っときますよっ♪(=^ ^=)v
【2015/04/12 22:03】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7436-a5c543cf

 
 
 
▲TOP