つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
海苔と醤油で・・
 
 
【2015/04/13 11:22】
 
 
雨の日にチャリでお仕事に行くのも嫌ですが
休みの日が雨なのも、嫌ですなっ
・・・また雨だよぉ~、私の休みっ

朝は雷鳴って、酷く降ってましたが
少し、空も明るくなって小降りになってきたけど
どうも不安定なお天気らしいぃ~
またお外に出ないで終りそうです

昨日のお仕事帰りに、買い物に寄れなかったので
今日もあるもので過ごすかねぇ~~っ

頂き物の焼き海苔・・・なかなか使うことがなくて
・・・とっくに賞味期限が切れてた
まぁ~海苔だし、期限切れても、いいさ~食うよぉ~っ(笑)
  moblog_78aec3d5.jpg

映画チャンネルで「推理作家ポー 最後の5日間」という映画を観ながら
米粉を入れて、焼き海苔巻いてパンを焼いたん
生地にもお醤油を入れて・・・
  P1010371.jpg
お醤油を塗って焼く

  P1010372.jpg
  P1010374.jpg


香ばしい香りがして、米粉で、ふわりもちりと、なかなか美味しっ



「推理作家ポー 最後の5日間」という映画は、公開になった時に
観たいなぁ~と思ったけれど映画館には行かなかった作品
ジョン・キューザック、ルーク・エバンスという、2人とも好きな俳優さんっ
ジョン・キューザックはイケメンじゃないけど味のある演技派
ルーク・エバンスは、もう~男前ぇ~っ
キリッとした目元が好き、紳士的で素敵っ
ダークな映画でしたが、2人の演技派俳優、キャストはいいのになぁ
映画の目の付け所は面白いと思うけど
グロイ死体の描写やストーリーの展開の強引さが、ちょっともったいない
死体の描写のグロさが安っぽくなってしまった感じよね
もっといい作品になったのに、俳優はいいのになぁ~

この映画のグロさが目に残るまま、焼きたての香ばしいパンをかじる
お昼前のコーヒータイム・・・・
ん~日本茶でよかったかしら、お醤油味のパン(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7438-3d334feb

 
 
 
▲TOP