つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
なんか寒いのなぁ
 
 
【2015/04/13 22:42】
 
 
天気予報の気温など見ると、寒いはずないんだけれどぉ
なぁ~~~んか、肌寒いっ
今日は午後から、雨が上がったので、チョロッと買い物に
外に出たんですが・・・
・・・寒いっ
もう~冬の上着は要らないかんしら・・・って思うけれど
やっぱり冬に着てた上着を着ましたわ・・
お外は、今、人それぞれ・・・まだダウン着てる人も居るし
若い人は、襟元開いてて、スウェット羽織ってたり
子供は、半そでTシャツも居たり(笑)
もう~寒さを我慢するには歳をとりましたかね
チャリだとなお更、寒く感じてしまって・・・
4月の今くらいって、こんなだったっけなぁ~
もう冬物なんて着てなかったような気がするけれど
・・・まぁ~そんな記憶もあいまいになってますけれど・・
何より、この天候の変化に調子がどうもついていかないね
なんとなく、具合がパッとしない

食欲だけはしっかりしてる
じっとしててもお腹はすく
お昼はありあわせの野菜でパスタをヘルシーにドレッシングとポッカレモンで
  P1010375.jpg
・・・今、新たまねぎが美味しいですなっ

ヘルシーなのか、モリモリ食べたけど

今週のシフトはちょっと楽で、2勤が続く
次の休みは、婆ちゃんちの掃除で、そして金曜日は映画を観に行くんだぁ~
ネットでチケット購入したので、キャンセルきかない
もし雨が降っても行くのよぉ~
映画は安い日にしか観に行かないんですが、あとちょっとでシニア料金で
いつでもレディースデイになるわよっ・・・嬉し悲しでございますっ

さて、明日の天気予報は・・・お仕事帰りが雨らしい・・
お仕事は、平日で稼動が下がっているので、あまり忙しくないはず
GWを楽しみに、明日もお仕事頑張りましょっとっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7439-32443616

 
 
 
▲TOP