つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日のお天気は
 
 
【2015/04/14 22:28】
 
 
今日も、なんとなくひんやり~不安定な変てこりんなお天気でしたっ
行きも帰りも、小雨が降ったり止んだり
強風で雨かと思ったら、お日様が照ったり
もうめまぐるしくて・・・そして寒いっ

今日はお仕事は、比較的早めに終りまして
あまり疲れも無いんですが、明日が大変
どうして、この時期に満室になるかなぁ~
韓国や中国の団体さん・・・どうして今頃来るのぉ~
本当に、増えて困るっ・・・最近増えたわぁインバウンドの団体さん
明日は人手も少ないので、きっと帰りも遅くなる・・
・・・ので、今日は元気なうちに、明日、明後日の夕飯の支度なども
頑張って家事やりましたわ
今月、20日過ぎのシフトがしんどいっ・・
休みが少ないっ、GWに休みをもらわないきゃいけないので
文句言わずに、頑張ってお仕事するけどさぁ~
しかし、ツアーに参加するまで、かなりお仕事ハードそうです
・・・頑張らねばっ(笑)

明日まで寒そうですね、明後日は気温も上がりそう
そろそろ春らしく暖かくなって欲しいぃ~



Thailand ComicCon2015」にT.M.R.出演決定!

5月にタイで開催される、「Thailand ComicCon2015」に
T.M.Revolutionの出演が決定しました!
※T.M.Revolutionの出演は5/2(土)になります。

チケットの購入方法・その他詳細は
イベントオフィシャルHPでご確認ください。
■Official webpage
http://www.thailandcomiccon.com/
■Official Facebook
https://www.facebook.com/thailandcomiccon
■Official Twitter
@TH_Comic_Con


5月1日の熊本から、2日のタイ、3日の福岡~凄いですが・・
熊本を朝9時に出て、新幹線で博多に向かって、11時半のタイ航空でバンコクには5時間で到着ですってよ
または、熊本終りで福岡移動して、福岡泊かもしれないけれど
どっちみち、ハードすぎるスケジュール・・・
何で、コレを受けたんだろうねぇ~・・まぁ声がかかれば出来る限りって気持はわかるけど
とにかく、飛行機の事故など移動でのトラブルが無いことを祈りますよ
GWから、リリースイベントまでを乗り切るのが、先ずは大変でしょうから

ん~それより、アルバム、予約せねばっ・・
密林やネオウィングだと、フトコロにやさしいんですが・・・
ライブ会場での販売は、各会場で販売店が違うので、当日届くかどうかは
それぞれの会場でお尋ねください・・ということなので
やっぱりソニーショップにしますかねぇ~、近場にCDショップは無いから
イベント詳細も早めに知りたい、お仕事の休み希望の入れ具合もあるのよねぇ

さっ、私も自分の体調管理をしっかりしなきゃ
・・・という事で、今夜も早めに寝るですよ、お疲れさまでしたぁ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おはよう♪
なんだかいつまでも寒いね~ 通勤大変ね。風も強いから気を付けてね♪ 今、番組表をつらつらとみてたら、なんと「UTAGE!」が放送開始の模様! 月曜日深夜24時35分からです。ジャニーズの番組はスゴいね~ 着々と全国に浸透してるようで…まぁ出る機会もありそうなので嬉しいですね♪
【2015/04/15 07:10】 URL | ココルル♪ #mQop/nM. [ 編集]

Re: おはよう♪
>ココルル♪ちゃん
こんばんは
明日からようやく気温も上がりそうだねぇ
ありがとう~もうチャリで怪我するのはゴメンだから
気をつけて乗ってるよぉ~歳だしねぇ(^◇^;)

あらっ、知らなかったわ、そうなの?
それは嬉しい~わぁ、どんどん出演して欲しい
あっ、けどツアー中はしんどいかなっ
でも嬉しいねっ(^O^)/
情報ありがとう~~♪
【2015/04/16 01:38】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7440-d913cd42

 
 
 
▲TOP