つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝よっ
 
 
【2015/04/17 02:08】
 
 
15日のお仕事が、超久しぶりに死にかけて帰宅でしてねっ
満室なのに出勤が少ない、その上に、2時以降は私ともう一人だけ
この日は私は清掃でしたが、過去最高に部屋数をこなし
自分のフロアを終らせて、ヘトヘトで足もあがらないのに
まだスイートが終っておらず、ヘルプに行き・・・
とにかく精根尽き果てて、帰るチャリもこげないほど疲れてフラフラ
ようやく7時に帰宅、「ただいま」の一言も出ずに
部屋まで行ってそのまま横になって深夜ですわ
とにかく、大変だったのです
死にそうにきつい、動けないけど、翌日は婆ちゃんちへ行かなきゃなので
夜中に夕飯の支度をして、出かける準備をして・・

で、日付変わってしまったけれど、今日は婆ちゃんちへ行きまして
しんどくて、辛いっ
ドリンク剤、何本飲んだろう~~(笑)
とにかく眠いし、ダルくて歩くのもしんどいけれど
どうしても今日行っておかなきゃ~だったので
婆ちゃんには、しんどい様子を見せるわけにもいかないので
坂の上の家から、買い物に行くのが、今日はしんどかったわ
トイレットペーパーや2リットルのお茶を2本、お花や・・
持って上る急な坂の辛いことっ
太ももや、スネが痛い
頑張って片付け、掃除や買い物済ませて、今日は早めに帰ってきたんですが
GWがあるので、ちょっと次に来るまで、間が空くので
色々と買い物や済ませておくこともあったので・・・
しかし、高速バスと違って、電車とJR、地下鉄で帰ると
歩くのと人の多さも余計に疲れるわ
帰って、またそのまま座り込んで、動けず横になり深夜
いやぁ~なんか、本当に大変な、でも、アッと言う間の二日間だった

なので、ほとんどネットもせず、水曜歌謡祭も当然見てなくて
なんかもう活字を見るのも疲れて・・・
カラダ中がおかしな事になってます
もう深夜2時ですわ、疲れたぁ~と、ボーっとジィーーっとしてるだけ
寝なきゃ~明日は、カラダを元通りにしなきゃっ
幸い、明日はお天気が良さそうなので、きっと動けるっ
そうっ、明日は映画に行くのよ、朝から頑張って家事済ませなきゃっ
とにかくもう~お布団に入ろう~
・・・はいっ、よく頑張りましたっ・・・お疲れさん、私っ(爆)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7442-6543568a

 
 
 
▲TOP