つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お天気っ、嬉しっ
 
 
【2015/04/17 08:13】
 
 
お天気で嬉しい~おはようですよ

アラームもかけずに、寝るぞ~と思って寝たんですが
普通ぅ~に5時に目が覚めまして・・・
しかし、ボチボチ・・・しんどくて、まだお洗濯しかしてないけれども
今日は、映画観に行くんだも~~~んっ
いつも朝、一番のを観に行くけど今回はお昼が一回目なので
しばし家事が出来る、ちょっとお疲れなので好都合です
お昼近くまで、ゆっくり家事が出来るっ

明日から今月いっぱい、そしてGWと続き、仕事はかなり大変そう
残り少ない休みは大事に使わなきゃ~っ

明日は西川君は滋賀公演やねぇ~
4月の最終週あたりから、西川君は過酷になってくるのね
・・・頑張って・・としか言いようが無い

TV出演情報
■4/23(木) 22:00~23:00 日本テレビ「ダウンタウンDX」

■5/13(水) 19:00~20:00 SSTV「T.M.Revolution MUSIC VIDEO SPECIAL」
※リピート放送:5/18(月) 13:00~14:00
■5/15(金) 22:00~23:00 SSTVplus「T.M.Revolution スペシャル」
※リピート放送:5/21(木) 25:00~26:00/5/31(日) 17:00~18:00


ナタリー
西川貴教、ももクロからクレーム届いて大慌て

西川君、最近のお洋服は、かなり難しい柄物をチョイスしますよねぇ
スタイリストさんも準備してくる衣装がかなり個性的だし
その中からチョイスする西川君もチャレンジャーだよねぇ~
なかなか難しいよ~、こんなん着てる人見ないもん(笑)
しっかし、いつもいい服着てるね
先日のたかみなのお誕生日のサプライズ出演の白いジャケットも
本当に綺麗
よく西川君のサイズにあった、あんな綺麗な仕立てのジャケットってあるなぁ
最近は、筋肉ついて、肩や腕のあたりとか、サイズ合うのかしら
なんて思ったりもしますが
まぁ芸能人だから・・・いっつも高価なお洋服ばっかり(笑)

雑誌掲載情報

■4/20(月) 「OK music UP’s」 (4/20発行号)
※表紙&インタビュー掲載


「OK music UP’s」配布先リスト
近くには、タワレコもHMVも無いなぁ~
天神まで出ないと無いわぁ

4月の後半から、新しい西川君の消臭力のCM始まるんだよね
そろそろかしらぁ~
まだ、店頭で商品を見た事がないけれど、暇が出来たら見てみなきゃ~(笑)
車には乗らないから、買わないけどもぉ~

水曜歌謡祭は、松崎しげるさんと歌ったみたいねぇ
まだ見れてなくて・・・
イナズマもユーツベでちょっと見ただけだけど
「天」は、イナズマのを買うかなぁ、見れてないしなぁ
でも、台湾のライブも欲しいし
・・・・結局2枚買うかなぁ~(笑)

今日は夜中に、録画した水曜歌謡祭を見なきゃ~です
さてっ、しんどいけど、お天気だからっ・・頑張ろうっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

多分、超近くのイオンにHMVがあります。行ってみましょう
【2015/04/17 18:18】 URL | ココルル♪ #mQop/nM. [ 編集]

Re: タイトルなし
>ココルル♪ちゃん
こんばんは
今日はお天気でしたねぇ~

あら、イオンにHMVあるのねぇ~
以前はホークスタウンにもあったんだけれどねぇ
CDショップも近くに数軒あったのに・・
もう今じゃ、天神まで行かないと無いわぁ
あったら私の分ももらってきといてぇ~(*^^*)
来週あたり、チケット来るかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
【2015/04/17 20:30】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7444-1d595e4e

 
 
 
▲TOP