つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お疲れぇ
 
 
【2015/04/18 23:40】
 
 
お天気が続きませんねぇ~
夜になって、また雨が降ってます
明日はまた雨だっ・・・

今日のお仕事は、出勤人数が多いから、早く片付いて
カラダが非常にしんどかった私は、とても助かった
週末は稼動も高くて忙しいけれど人が居るから
私の仕事自体は、人の少ない平日の方が負担が大きい事の方が多い
今日は、連休明けなのに、朝から水曜の仕事の疲れをひきずって
足が重いし、目はシバシバとはっきりしないし、しんどくて
思うようにカラダが動かず・・・
早く仕事が終って帰れたので、ほんと助かったわ

ドリンク剤やビタミンサプリや、果物・・・歳のせいか、頑張って飲んでも食べても
なかなか疲れが取れないのよ
もらったドリンク剤・・・・よく見えなかったけれど
老眼鏡かけてみたら、栄養ドリンクじゃなかった
  moblog_bfd9b2e7.jpg
なんか、美容の為の飲み物だった
全く見た事も無い物だったので、いかがわしい物じゃないのかと検索してみたら
高くて驚いた・・・1本1200円ですって
こんな高いもの買う人がいるんだぁ~凄いね
何か効き目があるのかしら

もう~今夜は寝ましょ~、眠っ眠っ目がシバシバですよ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7446-cbf5c544

 
 
 
▲TOP