つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
カエル・・・ズズ
 
 
【2015/04/20 16:41】
 
 
三谷幸喜監督・最新映画「ギャラクシー街道」に西川貴教出演

三谷幸喜監督・最新映画「ギャラクシー街道」に、西川貴教の出演が決定しました!

「まぐろバーガーが大好きな

    カエル型宇宙人ズズ」役


・・・・で出演します!

【作品概要】
■タイトル:「ギャラクシー街道」
■公開:2015年10月24日(土) 全国東宝系


・・・・笑ったぁ~
西川君の役柄だけで笑えるとか、もう三谷さん、面白過ぎるっ(笑)
出演の俳優陣が凄いんですが・・・チョイ役でしょうかしら
三谷さんの中では、西川君は 「歌が上手いカエル」
・・・のイメージらしく・・・なかなか、このシルエットから想像するに
かわいらしいのではないでしょうかっ(爆)
 moblog_5ba5a59a.jpg
スタッフさんの日記に出てきていた「秘密の撮影」ってコレだったんですねっ

私は、個人的に、西川君の演技は、どうもっ
なんとなく恥ずかしくて、見てて居心地悪いというか・・・実は・・
奥様は18歳・・とか、ほとんどチラ見くらいしかしてない
でも、三谷さんのコメディ映画なら、丁度いい具合なわざとらしさな演技でいいかもねっ
公開日はお休みして観に行かなきゃっ


eiga.com
優香も小栗旬も大竹しのぶも全員宇宙人!三谷幸喜「ギャラクシー街道」に豪華キャスト

マイナビニュース
三谷幸喜、最新映画追加キャストを発表! 見どころは遠藤憲一の出産シーン

デイリースポーツ
香取主演の三谷幸喜映画、豪華配役発表

ナタリー
見せ場は遠藤憲一の出産シーン!三谷幸喜新作で香取、綾瀬、小栗らが宇宙人に

それにしても、遠藤憲一さんって、凄い役者さんよね
演技の幅が広くて驚く、ナレーションは凄く素敵だし上手いし
この方の映画のナレーションだと、どんな映画も観に行きたくなってしまうほどいい声

WEB掲載情報

■OK music UP’s
http://okmusic.jp/ups/interviews/2316


エステー「消臭力」新CM放送決定

西川貴教が出演する、エステー「消臭力」新CMの放送が決定しました!
■TVCM:4/20(月)21:00~放送のフジテレビドラマ放送枠からオンエア開始
■ラジオCM:4/21(火)21:40~放送のニッポン放送「ちょこっとナイトニッポン」からオンエア開始
■WEB:4/20(月)のTVCMオンエアに合わせて
「エステー宣伝部ドットコム」にて、CM動画・メイキング映像公開

http://www.st-sendenbu.com/cm/


いつものように、笑顔になれるCMになってるんでしょうね
わざわざタイまで行っての撮影、やっと見れますねっ


昨日、我が家にサンパレスのチケット届きました
お友達のと一緒にとったのに、申し訳ないほど座席が悪くてねぇ
運が無いわぁ・・・私は、数公演参加するからいいけれど
お友達、福岡だけだったりするから、もっと前の方だと良かったのに・・

・・・私はお仕事、忙しい時にお休みもらうから
それまでは頑張ってお仕事せねばっ
3日の福岡のチケットは届いたのに、4日の大分のは
まだ発送の連絡も無いわねぇ~


そう~こちらでは、昨日、キンキキッズのブンブブーンって
西川君の出演回の放送だったんですが・・・
チラっと見たけど・・・なんかもちっと違う企画が良かったなぁ
歳のせいか、あのメイドカフェの様子は、見ていられない(笑)
時代というか・・・秋葉原ってもうあぁいう景色になってるのは
わかってるけど・・・ちょっとあの3人のあの姿は抵抗あったわ
もう・・・だって・・45やでっ、お笑いの人じゃないんだから(笑)
もう~やめてあげてっ・・・って
まぁ番組の企画だから、仕方ないのはわかってるけど
とりあえず、次週も録画予約はしてますがっ

オリコン
「消臭力」新CMに西川貴教&なだぎ武 タイでなだぎが失踪
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7448-446eba3a

 
 
 
▲TOP