つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
明日も頑張ろ
 
 
【2015/04/22 23:59】
 
 
やっと春らしい一日でしたね~
朝はちょっとチャリでは寒く感じましたが
お仕事帰りは、お日様が気持ち良かったぁ~
なんだか、久しぶりな感じでしたわ

今日のお仕事は、遅くならずに済みまして・・・
でも、今日が満室になるので、明日は大変
とにかくインバウンドが多いわぁ~本当に増えた
抗日とか反日とか言ってるのに・・・
そんなに嫌いなら来なきゃいいのに・・・なんて思ってしまいますが・・・
明日は、清掃だから、気を使わずに体力使ってのお仕事
きっと遅くなるだろうから・・と、夜に明日の夕飯の支度をして
ちょっと疲れてしまった
早く寝るよぉ~今日もっ

今月もあと一週間ですよねぇ~早いわぁ~
ようやく晴れが続くようですが、GWのお天気も気になりますよねぇ
お仕事を始めて、お盆、正月、GWなど、忙しい休日は
休みの希望など入れた事がないですが、今回のGWは
西川君のツアーが重なったので、しっかり休みを取らせてもらいました
休みに関しては、この会社は比較的自由に取れるから
そこだけはいい(笑)
忙しい時期に申し訳ないけれど、私にとっては大切ですのでねぇ
GWもお天気が良ければいいですが・・・

そろそろアルバム予約せねばなのよっ
店頭で予約してフラゲが一番確実ですが、私が行ける距離にショップが無い
ソニーで予約しよう~かねっ
アマゾンもプライム会員とかなら、リリース日に届くのかな・・もういろいろ調べるのも面倒になってきた
ハイタッチ会の情報も公式で発表ありましたが、日程はわかってるって
その詳細が知りたいのにっ・・・
まぁ~西川君も、それは感じてくれたようで、ツイートしてましたねっ
だって、東京に参加したい県外の人なんて、場所や時間がわからないと
都合がつかないですよね、「関東近郊」って事だし

ライブに行くのは、楽しみではあるんですが
何せ、家から出ない暮らしをしてるので、お外に出る事が
私には、ちょっと一仕事っ
楽しみだけど、一苦労・・・
頑張らねばっ・・
とりあえず、日々、お仕事頑張らねばっ

は~ネムネム・・・明日も頑張りましょう~っ、おやすみなさい
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7452-42e15a84

 
 
 
▲TOP