つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
難易度高い
 
 
【2015/04/24 16:41】
 
 




だんだん狭くなる自転車レーン(-"-;)
・・・・余計に怖いわっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
だいぶ暖かくなりましたね。
何だか笑える写真・・・笑えないのかもしれませんが、んな色分け必要なだろと突っ込みたくなるような・・どうせだったら下水蓋も着色すればいいのに(苦笑)。
どうしようもないっすねホント(汗)。
さて、パンの記事も美味しそうだな・・・・なんか頭ヘトヘトの時は、無性にミルクパンみたいなもの食べたくなる時あります・・・まだ売ってるのかなぁ。
高校生の時はよく食べました・・・もう20年以上前か(汗)。
月日たつのホント早いですね(苦笑)。
今週もボチボチ参りましょう~。
【2015/04/26 18:52】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは、お疲れさまです
暖かくなりましたねぇ~やっぱり寒いよりいいです(^O^)

この自転車のレーン、おかしいですよね、とりあえず・・なお仕事(笑)
なかなか、この細さの上を走るのは難しいです(^o^;)

コンデンスミルクって、なんとなく懐かしい味ですよね
きらいな人、居ないんじゃないかって思うくらい・・
しばらくお天気が続くようですね、嬉しい
頑張ってお仕事しよう~~っ♪
【2015/04/26 23:42】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7455-f6105151

 
 
 
▲TOP