つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
凄すぎると思う
 
 
【2015/04/24 19:42】
 
 
ただいま、昨夜のイエノミ、タイムシフトで見ております
番組冒頭の西川君のMCからの情報
・・・・なんて、凄いスケジュール・・ってか、酷いっ(笑)

24日ジム
25日新潟ライブ
26日富山ライブ
27日戻り、トレーニング、イナズマ会議
28日福岡ロケ
29日奈良ライブ
30日移動日
1日熊本ライブ
2日タイ
3日福岡ライブ
4日大分ライブ
5日移動日
6日鹿児島ライブ
7日イエノミ、トレーニング
8日
9日岡山ライブ
10日広島ライブ
11日東京、収録
12日TV生放送
13日ハイタッチ会、関東近郊
14日ハイタッチ会、大阪
15日ハイタッチ会、名古屋
16日静岡ライブ
17日三重ライブ
18日戻り、仕事

タイへは、福岡空港を午前中に経ては午後に着くから・・・まっ、何処から飛ぶかは知らないけど
バンコクのアニメイベントにちょっと顔を出して、そのまま帰国じゃないでしょうかね
ゼロ泊でタイ・・・とにかく、最近、航空機事故が多いような気がするから
それだけ、体調もだけれど、何事もなく無事に行き帰りできるようにと
それに、日程に余裕がないのに、天候荒れて飛行機飛ばないとかなったらどうするんだろう~
福岡ライブの時って、博多はどんたくで、きっと人も多いよね
それは関係ないのか?交通機関、西川君の移動に影響ないやろかとか
もう~いろいろ考えたら不安すぎる

元気に見送って、元気にお迎えするしかないよねっ
この3週間、無事に終ってくれるといいよね、祈るだけよっ(笑)


28日の福岡ロケっていうのが、非常に気になります
いったい何だろうなぁ~~っ
来てくれるのは嬉しいけど・・・・
それにしても、お仕事大好き西川ちゃんっ
ありがたいよねぇ~、楽しませてくれようと一生懸命ですよっ、感謝感謝
・・・頑張れぇっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7456-07d9184f

 
 
 
▲TOP