つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
気にしない
 
 
【2015/04/26 23:34】
 
 
数日前から、親指の付け根の痛みがなかなかとれない
以前、検索をしていいストレッチを見つけて、
そのやり方で、かなり楽になるんだけど
すぐに、また痛みだして・・

この数日は、ほんに痛い、不便
スティックシュガーとかが開けれない(笑)
歯ブラシをしっかりと握れない
八朔を剥くとかね、痛っ痛っって言いながら・・

首や肩がこってるから、揉みたくても、親指が痛いから出来ない
足の裏を押さえたくても、出来ないし
こってる所を押さえたり揉んだりしたいのに
それが出来ないから、カラダのアチコチがおかしくなる

昔は何もしなくても動けていたけどなぁ~~っ(笑)
今は、常にストレッチや軽い運動してないと
どんどんカラダが動かなくなってくのを感じるのよ
若い頃には、想像もできなかった、ただいま、実感中

さて、そんな今日は、お仕事帰りは暑かったぁ~
やっぱり寒いより、あったかいほうがいいねぇ~~
・・・でもお仕事中の暑さが辛くなってくる

髪が暑くてしかたないので、夜にお風呂でチョキチョキした
うっとぅ~~しぃので、ドンドコ切ったら、かなり変テコんなった
後ろは、見ないで手で触る感覚だけで切ってしまうんだけど
・・・ちょっと切りすぎて髪が無くなった場所があるけど
  moblog_51d7c618.jpg
私の髪をじぃ~っと見て、「そこ、おかしいですよ」って指摘する人も居ないだろうから
まぁ~いいやぁ~~っ気にせんとこぉ
気にはなるけど・・・カット代高いもんっ、もったいない
節約できるところは節約せねばっ
いろいろ西川関連でお布施が要るから
変てこになったけど、すっきりしたわ(笑)

しばらくお天気が続くようですっ
それだけで、私は嬉しいわ~
明日もお仕事、頑張るよぉ~~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7458-a8d73854

 
 
 
▲TOP