つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
予定どおりいかぬ
 
 
【2015/04/28 19:24】
 
 
今日はお休みでしたが・・・
考えたら、私、次の休みから、ライブですわっ
間が仕事だから、それなりに大変ではあるわけです
GWで、稼動は高くてお仕事は、忙しく疲れるのは目に見えている
6日まで、お仕事とライブが交互
そして7日からは4連勤・・と、明日から、私、結構キツイ(笑)

で、そんなわけだから、今日の休みは有効に使わなきゃいけなかったのですよ
それまでに必要な消耗品だとか、食品とか
他にも済ませなきゃいけない用事をメモっていたんですが・・

ほらっ・・・西川君が、来福するって・・・福岡でロケだっていうもんだから
もう~~~っ、そりゃ気になって仕方ないのよ
今日の用事なんぞ、吹っ飛んで、PCの前からなかなか離れられない
地方でのロケとか・・もしや、万が一とか・・・そりゃ地方人には体験できない
偶然の遭遇とか、もう頭の中で妄想しますわな、いい歳をして
Twitterで、何か情報~って思うよね

昨夜の西川君のツイートだと、早い時間に来るんだろうなぁとは予想したけれど
11時頃かと思ったら、10時前には到着してた
ゆっくり眠れなかったろうねぇ~
・・・街中をウロついてたりしないのかしら・・とか、何かもう落ち着かない(笑)
福岡に居るってだけで、何してるんだろう~って気になって

「青空レストラン」のロケだったそうで・・・何処でロケしたんでしょうね
とりあえず、美味しい物は少しでも食べれたんだろうから
良かったよ、気を使うロケじゃなかったろうから
宮川大輔さん、気心知れた相手だから、きっとスムーズに仕事できたろうし
OAがとても楽しみだわぁ~っ

今日中に明日、ライブのある奈良に移動するんだろうから
宿泊は大阪かな・・・福岡滞在9時間、
とにかく、本当にお疲れさまでした 


・・・・というか、こんな調子で、私の休みは、何もしないで終りましたとさ

わ~~~っ、どうしょっ・・・今日片付けるはずだった予定が
全くできなかった(笑)
私のツアー参加、無事に行けるのかしら
とりあえず日々、頑張るわよっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おはようございます
同じく振り回されてた人です(笑)
でも九州に居るって事だけで嬉しかったですよね(^ω^)
明太子さんもすごくハードですね( ゚д゚ )倒れないでくださいね!
あ~選挙活動のとき栄養ドリンク沢山有ったから貰ってくればよかった・・と今思いました
ライブではいっぱい楽しみたいですね♪
【2015/04/29 08:51】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: おはようございます
>turkeyさん
こんにちはっ

先日のロケ、本当に落ち着かなかったですよね(笑)
大変だったでしょうが、楽しいロケだったようで
嬉しいですね、放送がとっても楽しみです
忙しいスケジュールで来福してくれて
ありがたい~

ライブも、もうすぐですね
タイから無事に帰ってきてくれたら
もうそれでいいわっ(^-^)
【2015/04/30 17:19】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7462-7aec5e77

 
 
 
▲TOP