つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おやすみぃ
 
 
【2015/04/30 02:04】
 
 
夕方から曇り始めて、雷と雨と風で不安定に荒れた天気の夜ですが
朝には、落ち着きそうかしら
寝なきゃ~~なのに、深夜に満腹に食べてしまったので
眠い目をこじ開けて、少し腹ごなししてた
さ、寝なきゃっ

アルバムリリースのイベント詳細が発表になりましたが・・

名古屋会場は・・・ラジオ観覧フリー

優先エリア入場については、@FMのリスナーの中から抽選で30組60名
ハイタッチ会は
ラジオ終了後~20時30分まで

で、ハイタッチ参加券を持ってればいいのよね

で、川崎会場は、ラジオの観覧はフリーで
優先席などは無し
名古屋では無かったハイタッチ会参加整理券への引き換えというのがあって
それが・・・・引き換え開始時間:9:00(予定)
「ハイタッチ会参加整理券」を配布

※ハイタッチ会参加整理券の数には限りがございます。上限数に達し次第、配布を終了いたします



「GIVE ME TENN」大阪会場詳細発表!

大阪は、ラジオ観覧はフリーだけれど

ステージ前に優先エリアを設ける

※ステージ前方の優先エリアへは「優先観覧エリア入場整理券」が必要となります
イベント当日10:05から、アルバムに封入されているイベント参加券をお持ちの方に、
 「優先観覧エリア入場整理券」をお一人様1枚配布します。

※「優先観覧エリア整理券」に記載の整理番号は先着ではなくランダム配布


トークイベント:18:00~18:30
ハイタッチ会:トーク終了後~20:30



この優先観覧エリアは、人数は発表されてないのよね
川崎会場は、ハイタッチ会の参加券を、整理券に朝から交換しに行かなきゃいけないけど
大阪の場合は、ラジオの優先観覧エリア入場を希望しなければ、10時からの整理券は不用なわけで

もう~~ゴチャゴチャしてて、分からないけども

ん~っと、いったい何時に行けばいいのかなぁ
とにかく川崎会場のように、朝から行かねばっ・・・って事はなさそうよね

西川君は、この制約に関わらず、来た人にハイタッチするって
ライブでもTwitterでも言ってるけれど
会場の利用時間もあるだろうから、そう簡単にその変更ってできるとも
思えないよね
終りは20時30分・・・・なら、日帰りも出来るんだけど
名残惜しくしてたら、間に合わないし(笑)
さて、どうしたもんかなぁ~・・・・


あぁ~明日はもう4月最後よ・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7465-7ecab665

 
 
 
▲TOP