つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
バカちん
 
 
【2015/05/01 17:31】
 
 

初めて新幹線の自由席の切符を博多駅で購入したんだけど

初めてでテンパるおばさん
へ~乗車券も買えるのか~
へ~往復も買えるのか~
へ~クレカも使えるのか~

えっ、日付?え~っと

…14日(-"-;)

無事に切符が出て…ほ~これで往復出来るのか
改札口…あれ?止められる

…この切符は使用できません

…?

まだ気づかない(≧∇≦)

はっ!

なんで日付、14日って入力したんだっ
今から往復するのに(」゜□゜)」

駅員さんに言って、書き換えてもらって、無事に水前寺到着

恥ずかしい…バカチンやん
切符が汚くなりました(∋_∈)

…でも新幹線の切符の買い方わかった(笑)



エリアTシャツはとっくに売り切れてたわ
誰もグッズの列居なかった(笑)
ゴールド会員優先も意味なーい(^O^)

ツアトラは、この会場は搬入口が地下らしく、地上には無し
お外うろついて時間をつぶしだいけど
…暑い、まだ遅くでも良かった
私にとって、ライブを楽しむ前に、無事に会場に辿りつくまでにかなり疲労する(笑)


もうグッズ買う為に早く来て並ぶ根性はないもんなー


帰りは日付かわりそうかな
明日は仕事だ、頑張る~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
前日
こんにちは〜〜。
いよいよ、来ますね。
福岡へ。

明日の天気は、気になりますが、
福岡、絶対に、盛り上がりますよね?

自分のリハは、出来ませんでしたが
西川君が頑張ってるので、
こちらも、想いをぶつけ愛ましょう。
明日、ご挨拶に伺います。( ̄^ ̄)ゞ
【2015/05/02 14:26】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: 前日
>ラブリーさん
こんばんは
いよいよ明日になりましたねぇ~
お天気が心配です
どんたくは雨がつきもので・・・
西川君を元気に迎えてあがなきゃ~
盛り上げたいですよね、笑顔にさせてやらなきゃです♪
【2015/05/03 00:49】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7467-824ff4fe

 
 
 
▲TOP