つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おはようございます
 
 
【2015/05/04 06:38】
 
 
今朝も小雨の朝でするっ
おはようございます
絶賛GW中です
どんたくは雨なのです・・・何、この確実さっ
今日は、雨、あがるらしいですが・・

昨日はサンパレスに向かう舗道を歩いていると
どんたくの団体さんが、歩いていて・・・ひゃぁ~~お馬さんが一緒だったのよ
なんか、昔々子供達を連れて動物園でみたシマウマとか
アノ程度の記憶でしかリアルなお馬さんに対面したことがなく

映画でも、馬が出てくるのがとても好きなのですが
・・・・すぐお隣でお馬さん見たっ・・・

・・・でかっ

ほぅ~~~お馬さん、予想以上に大きくてビックリしましたよ
その団体、3つとすれ違ったけれど・・・だから、三頭のお馬さん見たっ
なんか、とってもおとなしくて、パカパカと歩いてて・・

・・・おぉ~~っ、馬見たっ・・・って感動した(笑)



昨日のサンパレスは良かったわぁ
あの熊本ライブは何だったんだっ
もう~天と地ほどに違ったけれど
・・・だって、集まってる人が違うもの、仕方なかったよ熊本(笑)
福岡、聴こえてくるまわりの声は関西弁やら、見慣れた面々だったり
明らかに遠征のつわもの揃ってたよ(笑)

まっ、おかげで、とっても西川君は気持よく歌ってくれました

今日は大分に行ってきますっ
GWに4度、西川君に会えると、真さに私のGW

さて、家の事を片付けて、また出かける準備ですっ

すこぶる体調もよろしいのっ、頑張るよんっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様です。
こんばんは
福岡で、明太子さんに、お会いでき、
大変嬉しく思います。

相変わらず、スリムで、羨ましいです。

お元気そうで、なによりです。

帰りに声をかけようとしましたが、
タイミングを逃してしまいました。

残りのツアー。気をつけて、参加されてください。
【2015/05/05 21:48】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: お疲れ様です。
>ラブリーさん
おはようございます

先日はどうもありがとう
ほんとうにいつもすいません

見つけてくれてありがとう~
よくわかりましたねぇ~(^O^)びっくりしましたよぉ(笑)
楽しかったですね、サンパレス
また、次、地元で会えるのが楽しみです

本当にいつも心苦しいです、すいませんm(_ _)m

今日は鹿児島です、楽しんできますねぇ~♪
【2015/05/06 06:25】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7469-d4c3a2f3

 
 
 
▲TOP