つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日も頑張る
 
 
【2015/05/08 06:47】
 
 
今日は、少し寒く感じます、おはようございますっ
体調、おかしくなりますよね、気をつけなきゃっ

そんな私は、西川ちゃんライブ三昧なGW明けっ
元気にお仕事っ
自分でもびっくりするほど、ライブの疲れはまるで無く

お仕事の翌日は、カラダがだるかったり、アチコチこって痛くて
毎朝、必ずストレッチしないと、ガチガチだったりするのに
・・・ライブの翌日は、なんともなくカラダが動く
全く平気で、昨日もお仕事できました
貴教のライブ、最高ねっ(笑)

職場は気持よく稼動も下がり・・・
ほどほどのお仕事量
・・・・一日中、西川君の歌声が頭の中で流れてます

何せ、今月入ってライブと仕事・・・遊んでいたので、ソコソコ家事が手抜き状態
ライブに行って帰るだけ、ですが、乗り物や移動に慣れないから
アレコレと不安で、乗り物や地図や検索してばかりで、ものすごい無駄な作業に時間を使ってしまうので、とにかく家の事が出来てない
まだお仕事も続くので、頑張って片付けしなきゃなのです
次の休みは、婆ちゃんちに行かなきゃだし
その次の休みは・・・・ハイタッチ会の為の休み(笑)
ですが、まだ行くかどうか決めかねてるけど

それにしても、西川君の体調が心配で仕方ない
・・・音沙汰のない、我が家の3人の子供たち以上に気になるっ
今朝は、スッキリの生出演の予定ですが・・・どうするんだろう
明日も移動とライブだしねぇ~
イエノミ、休めてよかったよ、一日だけで回復するだろうか

信心深くないけど・・・神も仏も信じちゃいないけれども(笑)
今日は神様にお願いしておくねっ

・・・西川君が元気になりますようにっ


私も体調に気をつけて頑張ろう~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7476-55ca7712

 
 
 
▲TOP