つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝よっ
 
 
【2015/05/09 00:10】
 
 
今日もお仕事、頑張りましたぁ~
稼動が落ちて、今日は暇でした

でも、ちょっとお仕事、面倒な事になりそうです
明日は、いつもより早く家を出て、新しいお仕事を覚えなきゃいけなくなりました
社員さんが、急遽、他の地域へ飛ばされることになり
パートさんで、仕事を回さなきゃいけない日が出てくる
・・・よって、社員と同じ仕事をしろ・・・と
まっ、それなりに時給は上げるとは言うけれど
社会保険入って、もっと出勤日数も増やして欲しいと・・
ん~~辞めるわけにもいかないし・・・
嫌でも覚えてやるしかないのよねぇ~~っ

7時半出勤というと、私、6時半には家を出なきゃいけないし
一日の仕事の締めとかやってると帰りが遅くなるのが嫌なんだけどなぁ
早急に仕事を覚えて、まわせるようにしないと 
あぁ~清掃のお仕事がいいのに
時給あげなくていいから、ただの清掃の仕事だけしてるのが楽でいいのに
もう面倒な事に関わりたくないのにっ

あぁ~明日の支度して、早く寝よう~
皆様、今日も一日、お疲れさまでしたぁ~
・・・・あっ、日付変わってた

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちわ。
明太子さん こんにちわ。
連休で激務モードで、やっと解放でしょうか(苦笑)。
私もやっとホッとひと段落で・・・でも気を抜くと風邪ひいたりするから(汗)。
しばらくは過ごしやすい陽気なんでしょかね。
これが終わるとジメジメした梅雨がくるから・・・・つかの間の春らしい春の雰囲気でといっても、今年はやけに暑いですね(汗)。
たっぷり眠って乗り切りましょう~。
今週もお疲れ様でした。
【2015/05/09 14:36】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんにちわ。
>wakiさん
こんにちは
お仕事お疲れ様です

お仕事は、稼動が落ちて落ち着きましたが
また別の大変さが始まりまして、まぁそんなものですよね(;^_^A

昼間、暑いですが、どうも朝の寒さが。。。年寄りみたいです(笑)
そうですよねぇ~梅雨もやってきますね
兎にも角にも、元気が一番っ♪
私もぼちぼち、頑張りますよぉ~っ(^O^)/
【2015/05/09 18:10】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7478-3c4ff1be

 
 
 
▲TOP