つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
明日も早いの
 
 
【2015/05/09 21:07】
 
 
今日は、朝6時20分に家を出まして・・・
いやぁ~雨、降ってまして、寒かったですよぅ

今までとちょっと違うお仕事を覚えなきゃいけなくて
とにかく書類の文字が小さいっ、見えんっ
ほんと、もう誰か若い人がやってくれたらいいのになぁ

そして、今日は新人さんにお仕事を教える担当っ
これはこれで疲れますわぁ~
しゃべりながら、カラダを動かさないといけないのがねっ
思うようには、なかなか出来ないから、根気がいる

しかし、今回は、普通の人で良かった(笑)
今までが、ちょっとおかしな人が多かったから・・
教えれば、普通に理解して動いてくれる
それにしても、もっと人を増やさないとっ・・
間に合うんだろうか・・・
そりゃ、協力はするけどさぁ~

出勤の日は、しばらく朝のお仕事を覚えたいので
早く行くつもりですよ、大変だけれど・・・
やるなら、ちゃんとしなきゃだしね
・・・でも、いつものように、やりすぎないようにするのよ
やりすぎて、自分の首を絞めてしまうからね

3時までお仕事をして、帰ってからお昼ごはん・・が、4時だし
だから、今くらいの時間(・・9時)にお腹がすいてくるんだよね

何か食べたいけれど、何も作ってないから食べる物がな~~いっ

お腹すいてることは忘れて・・・
明日の朝も早いから、早く片付けよっとぉ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7479-1db8160d

 
 
 
▲TOP