つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お天気心配ね
 
 
【2015/05/11 22:25】
 
 
WEB掲載情報
■excite

http://www.excite.co.jp/music/close_up/1505_tmr/

■ナタリー

http://natalie.mu/music/pp/tmr08

■EMTG

http://music.emtg.jp/special/2015040538503227b

okmusic

T.M.Revolutionの様式美にのっとりながら温故知新したアルバム!

TV出演情報

■5/12(火) 11:55~13:55 日本テレビ系「ヒルナンデス!!」

■5/18(月) 26:30~26:50 MBS「ENT」
※コメント出演

■5/17(日) 25:50~26:20 フジテレビ「魁!音楽の時間」


先日の「スッキリ」の出演・・・もうあの映像が大好きすぎて
繰り返し見ては、TV画面の前でニコニコ手を振ってる私です
なぜか、特別に素敵に見えてしまうのはなぜかしら
この最近のTV出演では、最高に好きなのですが、なんだろうなぁ~
もっと、サラッと流されるのかと思ったら、過去の事もわりとしっかり取り上げてくれて
イナズマの事も、ツアー、アルバム、ハイタッチ会と・・・
司会の加藤さんとのやりとりもあってか、笑顔が朝からキラキラしてて
なんだか、とってもこの出演が嬉しくて・・・好き(笑)

体調不良の西川貴教「スッキリ」生出演

こないだ、西川君は、青空レストランのロケで福岡に来てましたが
「セロリとうなぎ」だそうですよっ(笑)
OAはいつになるのかなぁ~楽しみだわぁ~っ

明日は、「ヒルナンデス」に出演と、なかなかこの放送局から可愛がられてるじゃないのぉ~
お仕事だから、今度はリアルに見れないけれど、楽しみねぇ~

ツアー先の広島から戻って、西川君はレコーディングのようですが
この時期に何?何だろう~~ねぇ、声はまだ本調子じゃなかろう~にっ・・
忙しいツアー中も、他のお仕事沢山、ありがたいねっ、頑張るねっ

明日は「天」フラゲの日です
ソニーさんから、多分、明日届くんじゃないかなぁ~我が家にもっ

台風の接近で、ちょっとお天気が心配になってきましたが
予報では関東のイベントの日は、抜けそう~だけれど、どうなんだろうね

ハイタッチ会って、川崎会場は、朝9時から整理券の配布があるから
それさえもらえば、後はイベント始まる夕方まで、動けるけれど
名古屋と大阪会場って、整理券無いよね・・・ラジオイベント終りの18時半から
ハイタッチ会始まるなら、それまでに並んでなきゃいけないってことよね
でも、ラジオイベントは、観覧フリーだから終るまで見たいじゃないね
・・・でも帰りの便の時間があるから、遅くなりたくなければ、
ラジオイベント見ないで、早くから並んでなきゃいけないんかしら
そこのところが見当つかないよね
まだ行く決心はつかない
・・・朝から整理券配布が無いなら、ラジオイベントが始まる時間に行けばいいわけだし
ハイタッチして即、帰るって事になるけども
あ~~やだ、やっぱり止めとくかな・・・


しゃて、明日もお仕事、朝が早いよっ
暴風警報とか出ちゃってるんだけれど・・・
どうなることやら・・・お天気がしんぱぁ~~い

今日は、朝から、しんどかったけれど婆ちゃんちの掃除もしてきたし
明日も頑張るよぉ~~~っ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7481-a344bae7

 
 
 
▲TOP