つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
僕誕、おめ、おつっ
 
 
【2015/05/13 21:00】
 
 
T.M.Revolution、デビュー19周年
アルバム「天」リリースっ

オリコンデイリーチャートでは、2位だったですが

リリースを待たずに始まったツアーですが・・・
私は、4回、ライブに参加して、フラゲした「天」と聴きましたが・・・

なんだか、非常に得をした気分になりましたよ
ライブで、アレンジされた楽曲を先に4回、生で聴いているわけですよ
アルバムに入ってる楽曲が・・・いい感じでTMさん、大好きなTMさんっぽかったり
これが、なかなか新鮮で・・・西川君の声でコーラスが入ってたりCDの中の楽曲と
ライブで聴いた曲と・・・で、なんだか、2倍、非常に楽しめているっ
この「天」、私、非常に好きですっ

今日はラゾーナ川崎でハイタッチ会でしたねぇ~
西川君、5千人近くの人とハイタッチ・・・手は大丈夫かなぁ
TwitterのTLが、とても楽しかったですよ
皆の幸せそうな様子が、手にとるように分かって・・・

オリスタ

T.M.Revolution、4年ぶりのアルバムはある種原点回帰!?

BARKS

T.M.Revolution、10thアルバム『天』に「新しいことはない。シナジーの可能性がある」

Techinsight

西川貴教がバキバキの腹筋を公開。“声量おばけ”の秘密は強靭な肉体にアリ。

サンスポ

西川貴教、体調不良から完全復活「ジムで体を鍛えてきました」

ニッカンスポーツ

西川貴教が元妻PUFFY吉村と共同イベント開催も

BARKS

T.M.Revolution、リリース記念イベントで5000人とハイタッチ

エキサイト

T.M.Revolution リリース記念イベントで5,000人と初のハイタッチ

ドワンゴ



明日の目覚ましTVにちょっと出るみたいですよ
・・・目覚ましのツイート

 T.M.Revolution 10thアルバム「天」の発売記念イベントが行われたよ♪今日でデビュー19周年だったんだって!おめでとうございま〜す٩(ˊᗜˋ*)و
そして、めざましじゃんけん1戦目に参戦してもらうよ♪


最近、目覚まし、見ないから、どんなのかしら?めざましじゃんけんって・・
見なきゃ~~、Zipとかでも取り上げてくれるかしらねっ


・・・西川君、本当にお疲れさまでした

手際よく、準備してちゃんと9時に終らせた、スタッフの皆様
本当にお疲れさま、大変だったでしょうねっ・・・凄いですっ

長時間、待って、参加された信者の皆様も、お疲れさまでしたぁ~っ
良い記念日になりましたねぇ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れさま~
明太子さん こんばんは~!
今頃夜行バスの中かしら・・・
あべのキューズモール、やっぱり!参加されたのですね(*^^)v
(ツイッターにて知りました)
一度お会いしたいなぁとは、かねがね思っているのですが
きっと関西にも沢山のお知り合いがいらっしゃるんだろうと
(今回も)遠慮しました

「記憶がほわぁ~ん」てコトバ、まさにその通り!
あの引っぱり離されるような 一瞬のハイタッチ
間近で見た西川くん キラキラ輝いてました! 
そしてとーっても綺麗なお顔 とっても小っちゃいお顔でした
空港の様な?手動のシステムで荷物を取った後、
お連れを見ると感極まって・・・娘が号泣してました

今回のアルバム「天」どの曲もいいですよね~
ライブと全然ちゃうやん!て感じでした
私も「非常に好き」です

道中お疲れが出ませんよう しっかり寝て下さいね
どうぞ お気を付けて・・・(ステキな夢を。。。)

【2015/05/14 22:55】 URL | こっちゃんママ #- [ 編集]

Re: お疲れさま~
>こっちゃんママさん
こんにちは

ありがとうございます
無事に帰りつきました
昨日は体調が悪くて、お昼まで悩んでました
行き着いても歩くのもしんどかったですが
イベント始まる頃には、元気になってた感じですわ

一瞬でしたね、せめて2,3秒眺めていたかった(笑)
ただ、眺めるだけで、こんなオバさんの顔は見られたくはないんだけれど(^o^;)

「天」いいですよねぇ~、新しく知ってファンになってくれた人には
とてもわかりやすいアルバムな気がします、それらしいというか・・
もっと売れるといいのになぁ(笑)

今日で、体調を整えないと、また明日からお仕事が大変
西川君のキラキラ笑顔のパワーで頑張りましょっ(^ω^)
【2015/05/15 12:53】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7483-9a8dd393

 
 
 
▲TOP