つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
大阪ハイタッチ会、行ってきた
 
 
【2015/05/15 12:20】
 
 
5月14日大阪、天王寺 あべのキューズモール
・・・・T.M.Revolution 天 リリース記念イベント ハイタッチ会



・・・結局、行ってきましたよ・・・
いやぁ~当初は行く気満々でしたが、11日に婆ちゃんちに行く頃から
かなり連日、しんどくて、だんだん行く気が薄れていたのです
ハイタッチでしょ・・・大分ライブで西川君の足には触れてきたし・・・

イベント内容が不安でね・・・いったいどれくらいの人が集まってどれくらいの時間がかかって
どうなるのかわからないから、日帰り出来るのか・・・
予定時間から考えたら、ギリ最終新幹線には間に合いそうだけれど
参加人数次第では・・・いったいハイタッチできるの?って
とりあえずラゾーナが終って、その様子次第で考えようかと思ってた
ラゾーナは整理券配布だったから、それさえもらえれば安心だけれど
大阪はそれが無いから、余計に迷って・・・

今月は出費が続いているから、おさえたいしねぇ~
新幹線じゃなくて、帰りは高速バスは?って調べたら、残り1席って3400円のバスがあって(笑)
それを予約だけはしておいて・・・
でも、当日の朝もカラダ動かせないほどしんどくて、横になってました

朝早くから、大阪会場で並んでいる人のツイートを眺めながら
どうしようかなぁ~きついなぁ~って・・・(笑)
ただ、行きたい気持ちは変わらないから、家を空けれるように家事だけは
済ませながらでしたけれど・・・
天王寺って行ったこともない場所だし、方向音痴だからものすごく不安だし

・・・昼前になって、あぁやっぱり行こっ・・家を出たものの、歩くのもしんどい(笑)
少しでも交通費浮かせようと、博多駅の近くのチケットセンターで、片道の新幹線チケット買いまして
・・・JRの券売機で買うより、自由席よりも指定席が安く買える
途中、岡山あたりから雨が降り始めて、え?・・そんな予報じゃなかったよね
大阪着いたら、かなりの雨、風
・・・そして、この複雑怪奇な大阪の交通網・・・苦手な私にはコレほどストレスになるものはない

目的地に着くまでの不安といったらないのよ、ホント
・・・朝から何も食べれないしっ

「アベノハルカス」??名前だけは聞いたことある・・・高ぁ~~い
Twitterで目にしていた、タワレコを探す・・・Hoopという所の6階って確かツイートを目にしてた
150514_1421~01 150514_1427~01 150514_1422~01
入り口が「天」仕様・・・富士山の形のメッセージカードがボードに貼れるようになっていた
・・・嬉しいねぇ~・・
で、このタワレコで一枚購入~

・・・・あべのキューズモールは、すぐ近くで、複雑な感じの商業施設
最近は、こういう客の回遊性のあるつくりが多いのかね
・・・しんどくて、もう携帯も触る気になれず、そういえば写真もとってないけど

外だから、雨が気がかりでね~止めばいいのになぁ~って

ソファーに座って、参加券だけ取り出して、それを忘れて私は立ち上がって去ってしまって
ハッ・・・と思ってソファーまで戻ったけれど、参加券無くて・・・アチャ~って思ってたら
後を追ってきたカップルの彼氏さんが、「落とされましたよ」って届けてくれましたっ
本当に感謝ですよ、紙切れ一枚・・・わざわざ
・・・・どんだけボォーっとしてるんだか・・・


エキサイト

T.M.RevolutionがFM OSAKAの公開イベントに登場、藤崎マーケットと肉体美を語る

サンスポ

西川貴教が「ラララライ!」藤崎マーケットと公開フィットネス

ナタリー

藤崎マーケット×T.M.Revolution、合同エクササイズでラララライ

始まる時間が近くなるにつけ、だんだん空が明るくなってきて、さすが晴れ男
すっかり上がりましたよ、雨


ステージ前の優先エリア、思いのほか、狭く感じたのに650人以上入ってたの~凄い
人にさえぎられることなく視界良好に見える場所で、西川君を眺めてました・・ちっちゃいけど
このラジオの公開放送・・・藤崎マーケットって・・・私、知らないものだから、このネタがわからない
ラララ体操って何?(笑)西川君が可愛かったのだけは確かっ
なんかね、赤ちゃんにするみたいに、両手をお顔の横に広げて「バァッ」ってやってた(笑)

20日のFM大阪  「よしもとラジオ高校~らじこー」 この日の模様がOAです
聴ける地域の皆様は、聴いてみましょう~
最初に「聴いてる人ぉ~」って手をあげさせてたけど、あまり居なかった(笑)
最前に招待された番組リスナーが居て、その辺りは手をあげてたかな

パーテーションの向こうで始まったハイタッチ会
ちょこっと西川君の髪の毛と、タッチしたあとの手の先が、チラチラと見えたり見えなかったり
そんな事すら嬉しくなって待つオバさんでしたよ

前日のラゾーナで、荷物が流れる、高速ハイタッチ・・・と聞いていたから
その覚悟はしてたんですが・・・・
一度目は、まるで感覚が無く(笑)

・・・私の前の人が、赤ちゃんをダッコ紐で前に連れて居られて
私が西川君の前に居たときは、西川君は赤ちゃんに「大丈夫ぅ~」って頭を
なでていて、私にタッチするときには西川君は次の人を見てて、私、目があってない(笑)

・・・どこに私は集中してたんだろう、全く手を合わせた感覚もなく
即、剥がしのお姉さんに両肩を握られ、ズラサレ

お姉さんに強く握られた肩の感覚だけをはっきりと記憶してしまった一回目

なんだ、くそっ・・・この一瞬の為に、しんどいのに、わざわざ福岡から・・
天ツの九州エリアの限定Tシャツ着て(笑)・・・福岡から来たぞ、アピールしてんのに

・・・で、2回目の列に並ぶ
予想以上に早く人が流れ、ぁぁ~あっ、3回いけそうなんだなぁ・・と
私、時間的に無理だろうと、はなっから2回しか準備してなかった

撮影禁止ですって、あれだけアナウンスしてるのに、スマホで上からステージを撮影してる人が居て、一緒だったお友達が「止めてください」ってちゃんと注意していた、偉いっ

そして、2回め・・・なんだか、駆け足っ、今度は手の感覚を残さねばっ・・と
私の前が背の高い男子だったから、今度は目線が降りてきた
正面で、お顔が見れたっ、ニコってお顔、キランッって笑顔

ヒャッ・・・幸せ・・・ほんの1秒っ

・・・当然、一声も発せず、お顔見ただけ(笑)
目が合ったことに気がいったのか、なんか手の感覚があまり記憶にな~い

8時半までに終るんだろうかって思ったけれど、パーテーションの上から、顔を覗かせて手を振って
8時20分くらいで終了でした・・・・
ラゾーナの写真見ると、西川君、かなり前かがみになってハイタッチしてましたが
高さ調整したかな?昨日はそこまでなかったような気がするけれど・・・
途中、少し間が空くのは、手の香水の付け直しなか~なんて
皆、手の香りをかぎあって、香りが違う・・・って言ってましたが・・・
・・・私、タッチした感覚が無いせいか、終ってすぐトイレ行ったし
手ぇ~~洗っちゃったよ(笑)

あまりの瞬時の出来事・・・緊張した一瞬の現実離れした目の前の、
見慣れたはずのお顔はやっぱり・・・キラキラとしか表現する言葉が見つからないのは
信者の証でしょうかしら・・・(笑)

もう~最近は、好きかどうかわからんの、惰性でただ応援してるというか・・・
・・・と言うと、一緒だった友達に「ただの惰性で大阪まで来ませんよ」と
笑われましたが 
言われ  (笑ってないってご本人から、クフフ(笑))
むぅ~っ・・・そうかしら

終了時間が思ったよりも早かったので、夜行バスの出発時間までかなりあって
時間をつぶすのに疲れました・・・


アルバムリリースのイベント、それもニコ生の中の声で急遽の話よ
決まってからの、西川君も当然ですが、スタッフは大変だったと思うよ
3会場で、これだけ段取りするんだから、ラゾーナも大阪もトラブルなくハイタッチ会、終って本当に感謝です
今日の名古屋も、きっと沢山の笑顔になるはず

ありがとう、西川君の「楽しもうねっ」って気持が嬉しい、一緒に楽しもうねって、笑顔が嬉しい
こんな大変な事やっても、昔のようにドーンってアルバムが売れるわけじゃないけれど
あんな特殊なパッケージにすると、お金かかるだろうに(笑)
でも、会場に集まった沢山の人を見ると、こんなにファンが居るんだなぁ~って思う
背広にネクタイでハイタッチして、笑顔で出てくる男性や、顔にペイントしたり、びっくりなコスした人や・・
私のようなオバさんや・・・若い人も子連れママも・・・沢山の笑顔でした
西川君も、スタッフさんもお疲れさまでした、参加した皆さんも、本当にお疲れさまでした

・・・ありがとうございましたっ

今日の名古屋も、晴れてる模様ですっ
無事に終りますように・・・楽しめますようにっ・・・
・・・始まるまで、待ちがしんどいですが・・皆、頑張れ~っ

バークス
T.M.Revolution、アルバムCMに『スッキリ!!』でお馴染み“天の声”



DENGEKI

『レイギガント』一弥篇の主題歌を担当したT.M.Revolutionに聞く、主人公・一弥と自らとのリンクとは
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様でした
明太子さんがmikkoさんの方が良いのでしょうか?
もう長年明太子さんて呼んで来ましたから(笑)
長年BBS書き込まれてきてましたからね~リニュアールしてまだ行ってないので行って来ます!

絶対ハイタッチには行かれるとは思ってました、まさか行かれないって事は無いと(笑)
でも九州ライブハシゴと足さわが有ったので行かれてないかとおもってました(爆)

ハイタッチ1瞬でしたね~~
もっと手の感触味わいたかったです
自分の記憶が無いだけなのか・・剥がしの方の力が凄くて記憶ないです

それでも西川君の頑張りとスタッフさん達に感謝です
これからもずっと応援していこうと思いました♪
CDやっぱり良いですね
今度佐賀のライブが楽しみです
それまで頑張って仕事しましょう(^ω^)
【2015/05/16 09:33】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: お疲れ様でした
>turkeyさん
こんにちは

呼び名は、どっちでも大丈夫ですよ(笑)
そうなんですよ、十数年書き込みしてたから、ちょっと寂しい気もしますが
Twitterもありますしねぇ~BBSは時代遅れになってしまいました(*^^*)

ハイタッチ会は、不安の方が大きかったのもあって
決めかねていたんですよ
その上、体調がどんどん悪くなるし・・
まして、全く行ったことのない場所ですし・・
終りの時間がはっきりしないのと、帰れるのか宿泊になるのか・・・と、
どうにも迷ってばかりで
結局、当日の昼近くまで迷ってました(笑)

結果、行ったわけですが・・・・たった一瞬で、記憶にも残らないほどの
瞬間でしたが、目の前に居て、自分を見てくれたことは事実で
その現実だけを喜んで記憶に残しておこうと・・

本当に大変だったと思いますよね、お仕事だからといえば終りですが
利益のあがるイベントなわけじゃないですから、開催してくれたことに感謝ですよ
そして、トラブル無く、無事に終って、皆が笑顔だったことが
何より良かったなぁ~って思います

佐賀、楽しみですねっ・・・
会える予定があると、励みになります(^O^)/


明太子さんがmikkoさんの方が良いのでしょうか?
> もう長年明太子さんて呼んで来ましたから(笑)
> 長年BBS書き込まれてきてましたからね~リニュアールしてまだ行ってないので行って来ます!
>
> 絶対ハイタッチには行かれるとは思ってました、まさか行かれないって事は無いと(笑)
> でも九州ライブハシゴと足さわが有ったので行かれてないかとおもってました(爆)
>
> ハイタッチ1瞬でしたね~~
> もっと手の感触味わいたかったです
> 自分の記憶が無いだけなのか・・剥がしの方の力が凄くて記憶ないです
>
> それでも西川君の頑張りとスタッフさん達に感謝です
> これからもずっと応援していこうと思いました♪
> CDやっぱり良いですね
> 今度佐賀のライブが楽しみです
> それまで頑張って仕事しましょう(^ω^)
【2015/05/16 18:30】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7484-f42e1df2

 
 
 
▲TOP