つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
りにゅーある
 
 
【2015/05/15 16:49】
 
 
5月13日、T.M.Revolution 19周年を迎えた日に、turbo-webがリニューアルされました

何年ぶりでしょうね、当初はともかく、最近ではすっかり不評でしたからね~
更新されないまま、何年も放置のコンテンツや・・・多方面で・・

すっかり様変わりして、とても見やすくなりましたっturbo-web

壁紙がDL出来るので、早速使わせてもらいましたっ

もう今の時代、Twitterなどあるから、昔のようなBBSって少なくなってますが
t-webも、とうとうBBSは無くなってしまいました
今は、Twitterで普通に西川君に話しかける事ができますもんねっ

t-webになる前、レコード会社がまだアンティノスの頃はアンティBBSって
ココでファン同士の繋がりが出来たり、トラブったり(笑)
時折西川君の書き込みで盛り上がったり、大炎上したりと・・・

私がネットを始めたのは、2001年入ってから・・・
・・・(だから、むかぁ~~し、ロムズレボリューションって黒い箱に入った何だっけ?
発売されて、買ったけど、ネットしてなかったから、確か放置状態のままだよ)
PCの事もネットの事も何もわからないまま、取り合えず、このBBSに入るのに
ハンドルネームっていう物が必要・・というので、何も考えずに、福岡だから「明太子」にしたのでした

そして、パソコンは、当時高校生だった長男の部屋に一台
私が、BBSに「おはよう」と書き込みを始めたのは、早朝しかパソコンの前に居られなかったから
寝ぼすけの長男が寝てる間に、そぉ~~っと頭もとの机のパソコンにむかって
「おはよう~ございます♪」と書き込みをして、そっと電源落として部屋を出るが日課でした

アンティノスから、ソニーに移って、t-webが出来て、こちらでHNをmikkoにしまして
最初はBBSも書き込みが多くて、時折西川君やスタッフさんも書き込みしたり・・・でしたが、TwitterなどSNSで自由に交流が出来るようになって
すっかりBBSもこの数年は、書き込みも少ないですもんね
アンティBBSから、t-webのBBSと、毎朝続けてきた「おはよう」カキコ

私の14年間の朝の日課は、19周年前日で終りましたっ

何気なくつけたHNでしたが、ライブに行くと、思わぬところで「明太子さ~~~ん」って声をかけられ
思わず、これはマズイのでは?と笑ったりして
アンティBBSで知り合って、ライブ会場で初めてお会いしたり、そのまま親しくなったり
長くお友達で居られたり・・・西川君を好きで繋がって同じように歳を重ねての今ですよっ

もうとっくに西川君はBBSは見てないって分かっていても
自己満足で、続けていた「おはよう」でした

BBSは無くなったけれど、メッセージボードがあるし、まぁTwitterもあるわけだし
昔よりは、本当に近くに感じれるし、思いを伝えるのは簡単

ただ、私には長く続けてきた習慣で、悪いものではなかったので
ちょっとだけ寂しい気はするかなぁ~
Twitterでありがとうの気持も伝えられるし、おはようだって言えるわけだから
何も変わらないといえば、そうなんですが・・
まっ、それくらいすぐに慣れるけども(笑)

さて、新しくなったt-web、新しいファンも増えてくれるといいですよね
20周年突入ですからっ・・・
・・・・ひゃぁ~~~っ、私は歳をとる一方で恐ろしいですがっ(爆)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7485-b9b29ab7

 
 
 
▲TOP