つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
雨ですねぇ
 
 
【2015/05/16 06:19】
 
 
えっらい、雨、降っとる、おはようございます

5月後半、始まりですよっ
私的には・・・なんか終ったぁ~~って感じなんですが

今月に入って、ライブと仕事、婆ちゃんち、〆のハイタッチ会と休みなく
月に一度や二度のライブならともかく、GWに集中したのがしんどかった
・・・って、その最中は全然平気なんですけど・・
仕事が体力いるもんだから、10日過ぎる頃から仕事がキツクなってきて
先日の大阪がしんどかったぁ

ようやく終りました・・・ホッですよ

昨日一日、のんびりできたので、大丈夫
大阪から8時間以上かかって、夜行バスで帰りましたが
足はさすがに浮腫んでましたけど、それ以外は平気かな
昨夜は寝る時に、足を高くして寝て、今朝はスッキリ
・・まっ、遅れて疲れが出てくるかも・・・ですが

さて、今日から、通常業務ですっ、来月末まで、ライブは無いので
何も気にしないで、家事も仕事もできますわっ
もうしんどいって言ってらんないっ

・・・そしていきなり、この雨です
今日から早出が続くので、ちょっと大変ですが
着替え持って雨支度して・・・頑張りましょう~~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
今日はお仕事お疲れ様です。
ネット2001年からとは・・・ツワモノですよ(笑)。
私は1995年くらいかなぁ・・・・96年頃かも(苦笑)。
あのころはパソコンも高額だったけど、今ではアウトレット品なんて、30000円以下で出物あるから驚きですわ(苦笑)。
でも明太子さんもたいしたもんだ・・・趣味のためならですね(笑)。
5月もあと2週間足らず・・・今年も半年終わりそうですね(汗)。
早いですね~。
【2015/05/17 19:03】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは
お疲れさまです

今月も、もう後半ですねぇ~本当に早いですねっ

何もわからずに、今まできてます(笑)
何の学習もなく今に至ってますよ(^o^;)
趣味というか、ねぇ~もう~我ながら、困ったもんだぁ
まぁ~楽しみがあったほうが、ボケないからいいかしらっ
PCを自在に扱えるwakiさんは、凄いですっ尊敬ですっ(^O^)/
5人家族の頃は、兄ちゃんの自作機があったりで、一家に7台、PCがある頃もありましたよ
今は、少し手ごろになりましたよねぇ

それにしても、もう全く私はついていけないです(;^_^A
小さな子供が普通にタブレット使う時代・・・凄いですよね

さぁ~明日から、私もお仕事、頑張らないとですっ(*^^*)
【2015/05/17 22:16】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7486-c70d0c0b

 
 
 
▲TOP