つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ふぅ~っ
 
 
【2015/05/17 02:27】
 
 
お仕事で疲れて、7時前から寝落ちでしたぁ
11時頃にようやく起き上がりましたが、しんどぉ~い
・・・お仕事がちょい大変だ、頑張るけどもっ

グズグズしてたら、こんな時間です、寝るですはいっ

TV

5/23(土) 18:30~19:00 日本テレビ「満天★青空レストラン」

わ~~い、楽しみだねぇ~~福岡ロケのだよぉ~
この頃から、西川君の超多忙スケジュールの始まりなわけですが・・
きっと笑顔がみれますねっ
福岡は「セロリとうなぎ」らしいですよんっ

「イナズマロックフェス 2015」雷神ステージ第3弾

【第3弾出演アーティスト】

<LIVE AREA・雷神STAGE>

9/20(日) [Alexandros]


これ、ちょっとびっくりしましたね、今年はなかなかロックなステージになるかしらっ
キュウソにラスベガスに[Alexandros]・・最高に勢いのあるバンドですやんっ
これは面白そうですよ、これにウーバーとT.M.Revolution
さて、次はどんなアーティストがくるかなぁ~、若手ロックバンドきたから
次は趣向をかえたのがくるかしら・・・
楽しくなりそうね、今年もっ・・・
行きたいけれどねぇ~

T.M.Revolution「天」SPOT公開!

■T.M.Revolution「天」SPOT
https://youtu.be/__v8Tr9uujo


「天」デイリーで今日は2位でしたねっ
いいアルバムだから、沢山の人い聴いて欲しいけれど
やっぱり今は、配信の時代なのねぇ~私は未だに馴染めないけれど

3日間のハイタッチ会を終えて、そして「天」リリース後、初のライブ
静岡も楽しく盛り上がったみたいですね~
私は疲れて11時頃まで寝落ちてて・・・TLをたどって様子を少し知りましたが・・
良かった良かった、西川君の喉も回復しててちゃんとアンコールもあったようだし
明日(今日か・・)の三重もきっと笑顔ねっ
三重まで乗り切ったら、少し落ち着くかなっ・・・
4月末から、西川君、地獄のスケジュールでしたから


Vif
T.M.Revolution、ニューアルバムのCMにあの「天の声」が登場!?

ナタリー
T.M.Revolution、19周年記念日に5000人とハイタッチ&CMに「天の声」

Musicman-net
T.M.Revolution、アルバム「天」のCMにあの“天の声”が登場

ガジェット通信
T.M.Revolution、アルバム「天」のCMにあの“天の声”が登場

ok-music
T.M.Revolution、新作アルバムCMにあの“天の声”さんが登場

エキサイトニュース
T.M.Revolution 新アルバムのCMにおなじみ「天の声」が…!

ミュージックヴォイス
T.M.Revolutionスッキリ!!、アルバムCMに「天の声」

・・・・なんか「天の声」さん、人気なのね、まだまだ、沢山取り上げてありましたが
もうこれくらいにしとこ・・・「スッキリ」って番組、私、ほとんど見ないけれど
何度か見たことがあるわ・・・たまたま「天」ってことでなかなか面白いキャスティングできて
話題に取り上げられて良かった良かったっ(笑)


次回「魁!音楽の時間」でT.M.Revolutionが男性の筋肉美鑑定
・・・・こう~~んな感じで、他の男性と並ぶと、どうもやっぱりバランスおかしくない?って思ってしまうんだけれど(笑)、ゴメンよぉ~~っ
これが、西川君一人だと、メッチャ細くて・・小さくも感じないし、足長いし、ほっそいし
筋肉のバランスもいいんだけどな・・・西川君を並ばせないでっ(笑)
17日深夜OAです・・・この番組は福岡では放送ないですが・・・放送あるそうですっ(^O^)/

さて、寝なきゃ、明日・・いや、今日も頑張らな、おやすみっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あるよ~(○_○)!!
魁 音楽塾だっけ?
福岡で放送ありますよ~!
今夜、1時50分~2時20分まで。
今夜が西川くんの回です!
【2015/05/17 16:16】 URL | ココルル♪ #mQop/nM. [ 編集]

Re: あるよ~(○_○)!!
>ココルル♪ちゃん
ありがとう~見逃すとこだった
前は、OA無かったから、てっきり無いと思ってた
ん?前に西川君出たの、あったっけ?
もう~チェックが最近はあまいよ
ありがとうねぇ~(^O^)/
【2015/05/17 17:38】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

やっとですね
こんにちは 明太子さん
お仕事 お疲れ様です。

5/23(土)の「満天★青空レストラン」なんですね。
ロケ日に明太子さんがソワソワ?しておられたので
放送はいつかいつかと思ってました。
ありがとうございまーす!
(私の情報収取は明太子さんなんで(^^ゞ)
また西川くんの姿を見て お仕事も頑張って下さい(^_^)/
【2015/05/18 17:11】 URL | こっちゃんママ #- [ 編集]

Re: やっとですね
>こっちゃんママさん
こんばんは
おつありですっ♪(=^ ^=)v

放送日がお知らせありましたねぇ~
わ~い、嬉しいぃ~別に会ったわけじゃないけれど
福岡にわざわざロケに来てくれたのがとても嬉しい。。。お仕事とはいえ(^◇^;)

それにしても、福岡人でも、セロリが有名なんて初耳で
OAが益々楽しみです
西川君のモグモグするお口が大好き(^-^)

【2015/05/18 22:04】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7487-77ab673c

 
 
 
▲TOP