つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝る
 
 
【2015/05/17 23:57】
 
 
今日もお仕事、なんとか頑張りましたよ

先が思いやられる現状なんですが・・・
明日から社員が一人居なくなり、もう一人もほぼ顔を出せない状況になったりするらしく
出来る人に任せてやってもらうしかない・・という

そりゃぁ厄介な事、誰だって嫌がる
お仕事出来る人も居るのに、声をかけても「いやぁ~私はもうお掃除だけで・・・」
皆、「やりませんっ」・・・

私だって、お掃除だけ、やってたいわっ
何も考えないで、部屋にはいって掃除してりゃぁ~いいんだから・・・
終ってようがなかろうが、時間になったら、帰ればいいんだから

まぁ~愚痴っても仕方ないので、もう寝るよぉ
明日明後日と、早出・・・初の一人での朝のお仕事なので
ミスらないようにしなきゃ
・・・明日は出勤人数が少ないので、絶対に帰りは遅くなる
人を動かして仕事を上手くまわすのが、明日の私の仕事ですが
人を動かそうにも、人手不足・・・多分、終りが見えない(笑)

出来る事は頑張るけれど・・・なんだかなぁ~この会社っ

明日はお天気、悪いようです・・・行く時間に降るなぁ~

ではでは・・・零時回らないうちに・・・おやすみぃ~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7488-4c8ef786

 
 
 
▲TOP