つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
とても恥ずかしっ
 
 
【2015/05/20 13:48】
 
 
お休み、家事、頑張ってる、朝からっ

アラームかけずに、ゆっくり寝るつもりで・・・
でも5時に目覚めて・・・でも、今日は寝るんだ・・・って寝なおしたのに6時に目が覚め

お天気だから、家事頑張ってるっ、偉いっ、私っ

今、もろもろ用事を片付けに行ってきた
コンビニ、銀行、郵便局、区役所、ドラッグストア、スーパー

・・・ハッ・・・と思って、前を通りかかった、ミスターマックス

私、まだ、消臭力の西川ちゃんに会えてない・・・

あるかなぁ~~って、カー用品売り場に行って・・・西川ちゃんを探すっ
こじんまりと・・・・あったっ・・・・ワーイ・・・と、3種類手に持ち、レジへ・・・

・・・レタスやキュウリが高いと、やけに気にするのに
値段も気にせず、とりあえず西川ちゃん、3色・・・抱えてレジへ

私、普段から、お買い物はレジ袋はもらわない、資源削減っ

レジのお姉さん・・・・「このままでいいですか?」

私・・・「はいっ」

レジのお姉さん、手際よく、タタッと、3個の消臭力にテープを貼るっ
・・・私、ギョッ・・・・
心の中で・・・・「これはマズいっ・・ヤバイっ・・・あぁ~西川ちゃんのお顔にテープ・・・」」

よりによって、西川君の丁度お顔にテープを貼ってくれた
とりあえず、レジをすませ・・・「綺麗に剥がせるかなぁ~~」と、剥がしてみるも・・

・・・・西川君の顔、剥げたっ剥げたっ、お顔が無いっ

焦る、どうしよぅ~~この西川ちゃんが欲しくて買ったのにっ
買い物カゴには、この剥げたお顔の西川ちゃん、3人だけ・・・・
・・・私、チャリしか乗らないもんっ

こっ、このままでは帰れないっ
いい歳をして、恥ずかしい気持を押し殺して・・・

「す、すいません・・・・これ、パッケージが欲しかったんですけど、剥がれてしまって・・
交換してもらえますか?」

・・・レジのお姉さん・・「あぁ、すいません」
って、すぐに店内放送で担当の人に連絡をして、無事に交換してもらえました

・・・・恥ずかしかったぁ~~・・・あぁ~~恥ずかしかったわぁ~
  moblog_989f1120.jpg

もう、あのお姉さんのレジに並ぶのは止めよう~


・・・という事で、かわいらしい、3色の西川君を連れて帰ってきましたっ
  moblog_3821de01.jpg


自転車にしか乗らないんだけども・・・

・・・どうしよう・・職場の人にあげようかなっ・・・西川ちゃんだけ返してもらおうっ(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
私も
ずっと探してて、なかなか無くて、先日ミスターMaxで見つけて全種類買いましたよ(笑)
行動パターンが同じですね♪
早速車に付けてます。
勿論パッケージは保存です😍
【2015/05/21 12:42】 URL | ココルル♪ #mQop/nM. [ 編集]

Re: 私も
>ココルル♪ちゃん
こんにちはぁ~
お天気ですねぇ、変わりないかしらぁ~(^O^)

やだぁ~~、一緒だぁ~~~(笑)
もうね、そろそろ、こんな自分もヤになってくるんですが(;^_^A
まして、私、チャリだしね・・・・
・・・いつまで、こんなかしら(^o^;)
【2015/05/21 13:44】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7492-944cb36f

 
 
 
▲TOP