つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
また明日・・・
 
 
【2015/05/20 18:07】
 
 
えぇ~~っと、昨日、寝る前にやらなきゃいけないって書いたこと、コピペ

終ったこと、消してくよ


髪も切らなきゃ、白髪染めもしなきゃ
仕事用の白いソックス買わなきゃ、仕事用のスニーカーも買わなきゃ、
普段履くスニーカーも買わなきゃ
旦那のパジャマ、自分の肌着買わなきゃ
コンビニに「天」受け取りに行かなきゃ
銀行に行かなきゃ、郵便局にも行かねばっ
お米買わなきゃ、野菜も無いしっ
足の手入れしなきゃ、洗面台磨かなきゃサッシのレール掃除しなきゃ網戸を洗わなきゃベランダ片付けなきゃ、ストーブ手入れしてしまわなきゃ
雑紙とダンボール区役所に持ってかなきゃ
お風呂の換気扇掃除して、お風呂カビ取りして・・
旦那の部屋の衣類片付けて、お布団変えないとっ
はぁ~今月いっぱいの使用期限の映画の招待券使わなきゃ
カラダがゴキゴキだよ、ゆっくりほぐしたい
丁寧に掃除もしたい、台所も掃除したい、冷蔵庫の中も拭きたい
玄関も掃除せねば靴の手入れしなきゃ冬服片付けなきゃ
録画してる番組も早く見たい、イナズマのDVDも見たい


・・・・ん~~~っ。。。明日までかかるなぁ~終らん

しばらく丁寧に掃除してなかったから、ちょっとだけ気持よくなったけれど
今日は、お風呂やトイレ、水まわり重点的に・・・ゴム手袋が途中で破れて
予備がなかったから、まだお掃除途中よぉ~
素手で掃除すると、手が荒れるのですよ、オバさんになっても(笑)

ガラスやサッシや網戸が、綺麗になったから、それだけでも気持いい

ストーブがなぁ・・・・いつも使い切って、空焚きをして片付けるんだけれど
今年は、少ぉ~~~し、タンクに残ったままなのですが・・
残った灯油って、皆、どう始末してるんだろう~
・・・以前住んでいた家は、ご近所に自転車屋さんがあって
自転車の修理に灯油を使うそうで、喜んで引き取ってくれてたけれど
・・・残った灯油は来年使えないって聞いたことがあるのよね
水が混じったり変色したりするらしく・・・
ん~少しだから、新聞紙とかに吸わせて、燃えるゴミに出す?だめかな?

明日もお天気良さそうなので、引続き家事、のんびり頑張らねばね
やっぱりちょっとお疲れで、夕方になると疲れて眠くなってきた

そして、ようやくコンビニに、お迎えに行ってきて、3枚揃いましたよ~
・・・あれ?私、3枚買う気はなかったんだけれど
  moblog_4b34e320.jpg
やっぱり、まんまと買ってしまう
・・・夜にDVDは見れるかなっ

録画したTV番組を見てると、時間が経ってしまって、旦那が帰ってきたので、まだ途中っ
「魁、音楽の時間」の筋肉の時間は見たっ
西川君は、筋肉に限らず、観察眼が鋭いのよね、それは確かっ(笑)
しかし、楽しそうな西川君だっ、嬉しそうな西川君だっ、面白かった
ハイタッチ会の時に、目の前に居たんだよなぁ~って思いながらあの笑顔を見て、自分も笑顔になる
この企画、またやりそう~よね
・・・まだ、見ていないTVは夜中、頑張って見よっ



朝から、家事やってても、運動量の少なさに気づく
狭い家の中をウロウロするだけだもの・・・
お仕事の日って、帰宅するまでは、何も食べないで、止まってる事がないくらい動いている
休みの日は、朝からモリモリ食べて、飲んで食べていつもお腹いっぱい
私、仕事やめたら、絶対に太るわぁ~っ

・・・・ということで・・・夕飯食べよっとっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7494-5b3a6cf9

 
 
 
▲TOP