つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
がんばろ
 
 
【2015/05/23 07:08】
 
 
おはようございますですっ
昨日は、私、よく頑張りましたっ(笑)

早朝からお仕事で、仕事終って、最後の終了報告まで
今日は社員、おらず・・・社員代行で、報告書にハンコ押して・・・
仕事はじめの指示書書きから、朝礼、仕事を回して終らせて、締めの事務仕事まで
無事に終り・・・はぁ緊張した、トラブル無くてよかったわぁ~
社員居ないのに、居ない社員のハンコ押すって・・・いいのか

いつものカラダのコリや疲れと違う疲れかたですが
今日は通常お仕事なので、ホッ・・・・とはいえ大変だけども・・



今日は西川君は、和歌山でライブねぇ~
喉の調子が気がかりですが、回復したかしら・・・心配よっ
夜は、福岡ロケの「満天★青空レストラン」とフジテレビ 「IPPONグランプリ」
福岡ロケの西川君。。。あぁもうこの頃から、過酷なスケジュールだったんだよなぁって、きっと思いながら見るんだろうねぇ~~っ
楽しみにお仕事してこなきゃっ

さて、帰りは雨になるかしら・・
カッパ持ってお仕事行ってくるよぉ、今日も一日頑張りましょう~っ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7497-14c33eea

 
 
 
▲TOP