つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
明日は早出
 
 
【2015/05/24 02:11】
 
 
もう~2時ですわ、寝なきゃ、明日は早出だわ

お仕事は、さほど疲れもなく3時に終ったんですが
それから、社員が居ないから留守番せねばならなくなって
4時半まで結局、職場に居るハメになって
・・・妙に疲れてしまって、帰りついてから西川君の福岡ロケの「青空レストラン」を
ワンセグで見てから、すっかり寝落ち

11時過ぎまで寝とったわ
仕事で走り回る疲れとは、また違って・・・なんだか疲れたわぁ

台所片付けて、シャワって、もう一度「青空レストラン」をTV画面で見た

普通にジョギングしてる感じの、そのまんまの格好っぽくて、こんなラフな感じでTVの番組っていうのも
珍しい気がするけど・・・いいねぇ~たまにはこんな親近感、いつも、バッチリな衣装だったりするから
大輔さんと違和感なくしたんだろうけれど、ウィンドブレーカーみたいなのに、迷彩のスパッツ(タイツ?)にハーフパンツ・・・髪もセットした感じじゃなくて無造作で、後ろでチョコンとツアーグッズのバンドで髪結んでて可愛いなぁ
こういうの、本人も気軽でやりやすかろうなぁ~と思ったり・・・
しかし、服の上からでも胸元の筋肉がわかったわね・・・なのに足の細さよっ

以前から何度もTwitterで言ってるけど、福岡県がセロリの産地とか、私、何十年も住んでるけど、聞いた事なかったわ(笑)番組見てると、ほんと、美味しそうなセロリで、こんなのが店頭に並んでいたら、食べたいって思うけれど、スーパーでこんな新鮮なセロリ、見た事ないもんね、それに普通に売ってるのって、結構高い、滅多に食卓には上らない
生で食べてるの、本当に美味しそう、こんなセロリなら食べたいわ~
柳川のうなぎはね、これはもう有名だから・・・美味しそうに食べててホッコリ
西川君が食べてる時の口元、私に限らず、ファンは皆、好きよね(笑)

最後の、うなぎ屋の娘さんとの笑顔のツーショットがとってもいい、凄いいい笑顔の2人っ
このロケも凄いスケジュールだったのよねぇ~
うなぎで元気にはなりつつも、この頃から、体調、おかしくなり始めてたんじゃない?

福岡人でも知らなかったみやま市、そして柳川・・・ロケ当日は、どこに居るんだろうってソワソワ落ち着かなかったけれど(笑)、こんな場所じゃ~人目につかないわ・・・でも、また来て欲しいなぁ
もっと他にも美味しい物あるから、福岡

西川君は和歌山でライブでしたが、アンコールは出来たみたいね
喉は回復したのかな、良かった良かった
明日は京都、喉が気がかりですが、きっと楽しく盛り上がるでしょっ


先ほど、CDTVを見てて、週間アルバムランキング、「天」は2位でしたっ
健闘してますよね、続くツアーです、もっと買ってっ、いいアルバムだからっ(笑)

どれ、寝ましょ寝ましょ、明日も頑張るよっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
やることたくさんでお疲れ様です(笑)。
地元の名物って意外と知らないのものですよね。
名物は売り物だから地元じゃ消費しないということなんでしょうか・・・ね。
まぁ安くて美味しくて・・・安全であれば何でもいいです(笑)。
なんだか夏のような日が続いていますね・・・。
この暑さで梅雨に入ったら・・・・サウナかなぁ(汗)。
うーむ、どうなるんでしょうかね。
今週もボチボチ参りましょう~。
【2015/05/24 19:28】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんにちは
今日はいいお天気ですわぁ~

今月は遊んでばかりだったので、やることがいっぱい溜まってしまって
まぁやる事があるのもいいことですね(笑)
遊んだ分、励みに頑張りますよ(^-^)

梅雨の声が聞こえてくる時期ですね
四季があっていいと思えるよう~気持に余裕を持って過ごしてたいです(*^^*)
【2015/05/25 16:27】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7498-1cf8cbfd

 
 
 
▲TOP