つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
何歌うんだろ
 
 
【2015/05/28 16:14】
 
 

NHK「MUSIC JAPAN」観覧募集のお知らせ


■日時:6/29(月)

■会場:森のホール21 (千葉県松戸市千駄堀646-4)

※今回はNHKホールではなく、松戸市の「森のホール21」にて収録を行います。

■観覧申込:入場は無料ですが、お申し込みはNHKネットクラブのプレミアム会員に限ります。

※NHKネットクラブの概要および登録はこちらから http://www.nhk.or.jp/netclub/
■申し込みフォーム:

[PC/SP] http://www.nhk.or.jp/event/
[FP] メニュー→TV→NHK→観覧

■申込締切:6/8(月) 23:59


今回はNHKホールではないそうです
私は位置関係がわからないですが、東京の人は参加しにくいのかな?
千葉県だから、近い?
「天風」を歌うのかな?違うか?「DOUBLE-DEAL」かな?
久々のMUSIC JAPAN・・・ツアー中のTV出演は嬉しいけど、大変よね
この収録日って、私が参加する佐賀公演の翌日だわっ


アルバム買って、なかなか見れなかったDVDやっと両方見ましたよ
台湾ライブは、ライビュで映画館で観ましたが、こうしてDVDで残るのは嬉しいですね
いい表情のライブでしたっ、20周年のツアーで台湾とかタイとかアジアツアーとかやればいいのにね

そして、今日、映画を観に行く前に、イナズマのDVDを観ましたっ
ユーツベで、メイちゃんとのラスリゾを数分動画で観ただけで、ほぼ初見・・
TVで何度もOAされてるんですが、まるで観れていなかった(笑)
BSフジで放送されれば観れるけれど、深夜の長時間でしょ、録画機器が無いから
こうやってDVDになってやっと観れました
数曲しかないのが残念
曲のアレンジが凄かったのねぇ~~
こうして観ると、やっぱり長谷川さんと慶君のドラムの違いがなんとなくわかるね

メイちゃんは綺麗な素敵なドレスで、西川君、この曲に衣装があってなかったけれど(笑)
でも、2人とも歌が上手いから素晴らしかったね~~
二日目の衣装は、Phantom Painの衣装だったのね、全然知らなかったぁ
松崎しげるさんとのコラボは収録されてなかったわ
今更だけど、ユーツベ探そう~~~っ


それとねぇ~「IPPONグランプリ」もやっと観ましたっ
・・・まったく知らなかった番組、初めて知りました
西川君は観覧ゲストで、芸人さん達のバトルを観てたまにコメントするくらい
笑ってるお顔がたま~~に映る程度でしたが・・・
・・厚化粧の女優さんたちよりお肌綺麗な西川君でした(笑)
最後のコメント、焦ってましたね、やっぱり面白い
「すべらない話」っていうのも、お笑いの人の番組なんでしょ??
名前は聞いたことがあるけれど、どんな番組か見たことない
・・お笑いはプロに任せて、ミュージシャンだもんねっ


今週末から、西川君は、また少し過酷なスケジュールになります

30日群馬、31日千葉、3日4日東京、6日栃木、7日茨城・・とライブが続きますね
関東だから、移動はいいとして、喉がまた心配です・・・
無事にアンコールまで歌えるといいですねぇ~~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おはようございます
暑いですね~
雨よりもいいのか?でも日焼けと暑さでぼーっとなります
頭も痛いし(>_<)
まだあdvd見れてないしIPPONは半分見たところで止まってます
5月出費が多くて休んでばかりで収入が少ない・・頑張って仕事せねば!と思ってます

最近殺人事件が毎日あったり、病気で亡くなるニュース聞くと・・命考えますね・・

まだ健康診断行ってないので行かないと・・元気あってのライブですから(笑)
佐賀公演のあとのNHK収録・・大変ですよね
来週のスケジュールも本当に喉が心配です(>_<)

【2015/05/29 09:28】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: おはようございます
>turkeyさん
こんばんは
お天気が続きましたが、雨になるみたいですねぇ~
これから梅雨になると思うと、チャリの私は面倒~ですよぉ(^o^;)

DVD、まだ見てないですか?なかなか主婦って時間がとれないですよね
落ち着いてゆっくり見たい・・と思うと、なかなか座っていられない

私も、ツアーで出費が・・・(ノ_<)
来月からはお仕事の時間が延びることになったから
また頑張らなきゃ~~ライブの為に・・・

最近、わけのわからない殺人事件が連日のようにあって
恐ろしいですね、イライラしたからとか、誰でも良かったとかで
人を刺したりして、日本もおかしくなってるわぁ

芸能人の訃報もあいついでいて、身近な人ではないけれど
自分より若い人が亡くなったりすると、本当に考えさせられますね
なかなか、自分は変われないですが、頑張らなきゃって思います

明日から西川君は、また少しライブが込んでますよね
喉が心配ですねぇ~~
頑張ってくれてるから、老いていくばかりの私には
励みですよ~(笑)
【2015/05/30 00:06】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7503-69d4e0c1

 
 
 
▲TOP