つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
せこいよねぇ
 
 
【2015/05/28 22:24】
 
 
今日は朝に映画を観に行って、買い物をして帰宅でございましたっ
本当は、映画館のある場所の近くに、昔からあるアーケードの商店街
一度行ってみたくて、今日は少し時間がゆっくりあるので寄ってみるつもりでしたが
ドームのコンサートに来てる人の多さで、舗道も動き難くて
どこもかしこも、ドーム一帯はチャリで走れそうになくて、商店街に行くのは諦めました(笑)


結構な頻度で白いソックスを買う
お仕事の時は、ソックスは白じゃなきゃいけなくて
動きまわるから指の爪のあたりにすぐ穴が開くぅ~
高いソックス買っても安いのでも、変わりなく穴が開くのよね
だから、以前、百均のソックスを買ってみましたが・・・
ポリだから、履き心地は違うけど
まぁ~節約の為、いいかと・・・今日は2足買いました・・・
  moblog_01d2970c.jpg
・・・同じ物を2足・・・左の親指が穴が開くから・・・

片方づつ穴が開いたら、無事な片方を合わせて
・・・また1足で使えるっ・・・・せこいっ

え~ソックス代は節約して、その分は食べ物になりました(笑)
初めて店頭で見たもので・・・
  moblog_a9580162.jpg抹茶のマンハッタン・・・美味しそう~にはとても見えなかったけど
一度試してみたいじゃない・・・・
  moblog_dc520f3f.jpg・・・思った通りでしたっ・・・若干抹茶味のホワイトチョコ
抹茶が微妙すぎて、見た目の色合いもちょっとグロテスク(笑)

さて、明日は早出です、明日までお天気いいみたいです
今月もあと3日、早いですねぇ~~っ
明日も頑張りましょう~~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7505-f431432d

 
 
 
▲TOP