つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寒かったですねぇ
 
 
【2015/06/05 23:53】
 
 
今日は寒かったですねぇ~
朝は早出だったので、雨の中、カッパ着て
それでも寒かったわぁ
帰りは雨は、止んでましたが、でも寒かったぁ
何、この気温差っ

今月に入って私のお仕事は、新人研修が主になってきていて
来月から、会社が受け持つフロアを2フロア増やすので
新しく人を採用していて、その研修を毎日やってるわけです

客室清掃・・・まぁただ部屋を掃除するだけの事なんですが
やっぱりベッドメイクがなかなか、皆、難しいようで
綺麗に早く・・・とはいかない、日々、それメインで教えている

とはいえ、「綺麗に早く」は、繰り返し練習するしかなくて
その動きやポイントやコツをアドバイスしながら、一人一人見てってやるんですが
しゃべりながら動くから、喉がカラッカラになるし
他の仕事もありつつで、なかなか大変な毎日です(笑)

今日は帰り際に清掃も一部屋あって、アレもコレもで
毎度、お疲れでした

帰ってから、おにぎり食べて、夕飯の支度して床にコロがってたら
まぁ~寒い寒いっ
もうそろそろ日付変わる時間ですが、今頃、お腹がすいて
食パン焼いて、ドーナツ食べて、満腹状態(笑)


ドームでイベントがあるので、福岡のホテルが満室で・・・・ってネットニュースで目にしましたが
私らも、週末は忙しいだろうなぁ~って予測してましたが
な~~んと、エグゼやスイートは、売れてない(笑)
びっくりするほど売れてない・・・下のフロアは満室状態らしいけれど
これは、かなり予想がハズレ
・・・・まぁ~わかる気もしますが・・・

さて、私は明日も忙しい~
明日も頑張りましょっ、お疲れさまでした~っおやすみなさい
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
イベント関連で大忙しでしょうか~。
忙しくても度が過ぎるとたまりませんね(汗)。
疲れで倒れないようにしてくださいね。
激務明けはゆっくりと(笑)。
今週もボチボチ参りましょう~。
【2015/06/07 19:09】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
おはようございます♪
梅雨空になってきましたぁ

ドームイベントの時は、忙しいですが
もうこの仕事も長くなってきたので、無理して動くことも減りましたよ(笑)
それでも肉体労働ですけれど・・
運動と思って、ボチボチ稼がないとですねっ(^O^)/
【2015/06/08 05:52】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7515-d342bddb

 
 
 
▲TOP