つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
気になるチラシ
 
 
【2015/06/08 07:10】
 
 
ウチのマンション・・・マンションとは名ばかりな感じで古い建物で
オートロックも無いもので、エントランスの集合の郵便受けには
毎日、チラシが山のように入れられる
新聞も取ってないのに、結構な量のチラシが溜まる

昨日、夕方お仕事から帰って、またゴッソリと入れられたチラシを握って
たまたま一番上のピザ屋さんのチラシを眺めながら
玄関の鍵を開けて部屋にはいり・・・フッと、あら?T.M.Revolutionのお写真が
 moblog_c3a715c0.jpg moblog_84c5d88a.jpg

「ピザ○ック×FM FUKUOKA おいしい、楽しいおトクがいっぱい」
・・・と、片面がピザや、片面がFMFUKUOKAの広告なんですが・・・

なにやら、FM FUKUOKAが開局45周年だそうで
6月8日~14日まで、ボーナスウィークで、キャンペーン企画があるみたい
そこに 「豪華ゲストも続々登場」と、Superfly,HKT48,E-girls,LinQ,T.M.Revolution、いきものがかり・・の名前
一瞬、びっくりしたけれど、ゲスト出演は無いはずだもねっ
ラジオ局のHPでゲストスケジュール見ても名前ないから、きっとコメントで登場なんでしょうね

T.M.さんのHPで、ラジオ情報にも無かったと思うが・・・ありましたっけ?
どの番組に、どのタイミングで出るのかわかんないもんなぁ~~っ
何か告知があるかしら・・・

電話でのリアル出演なら、聴きたいけれどなぁ~

最近、本当にラジオ聴かなくなっちゃてるけれど・・・
リリースのタイミングで、昔はよくラジオキャンペーンやってましたよねぇ~懐かしい
今回はハイタッチ会になったけど西川君も、「天」のリリースで、それをやりたかったらしい

・・・ちょっと気になるピザ屋のチラシなのです

次男が居なくなって、ピザも食べてないわぁ~
・・・・・・・ピザも食べたいな~~~~っ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7517-fa80fb95

 
 
 
▲TOP