つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お腹太ったら眠気
 
 
【2015/06/08 14:40】
 
 
買い物に行けない、雨だもの

お昼に茹でたそうめんを・・・・
卵かけご飯のように、といた卵に、そうめん入れて焼いてみた(笑)
お醤油とかつをぶしとネギ入れて、ゴマ油で焼いて食ぁ~~~べたっ

  P1010398.jpg

  P1010399.jpg
・・・面白い食感


ジャガイモとベーコンしか無かった
・・・・チーズが欲しい・・・・けど、高いから買わない

  P1010400.jpg

  P1010401.jpg

・・・お腹、いっぱい

夕べ、寝落ちてて・・・夜中の3時に寝た
けど、5時前に目が覚めたの

お腹太ったから、もう眠いっ

・・・2,30分、昼寝するんっ・・・ダラダラダラダラ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
美味しそう!
いつも感心して拝見e-2
パン作りは指折り数えられるくらいしか
したことない私にとっては神領域ですv-315

こんな情報まだですよね~
http://www4.nhk.or.jp/utacon/x/2015-06-16/21/25319/
【2015/06/10 08:00】 URL | ネズリン #QjzkEOgs [ 編集]

お久しぶりです
こんにちは。ご無沙汰でございます。 ┏○ペコリ

いつも明太子さんには感心しております。
お家にある材料だけでいろんな物をお料理されてますものねぇ。

あのお素麺のお料理。何て料理名になるのかしらね?
ちょっと興味湧いてきました。今夜作ってみようかしら?
お多福ソースかけたら美味しいかも? 

また簡単に作れるものを紹介して下さいね。
【2015/06/10 14:39】 URL | ピオーネ #- [ 編集]

Re: 美味しそう!
>ネズリンさん
こんにちはぁ
いろいろどうも・・・お世話になってますm(_ _)m

今年も早いですねぇ~
もう一年の半分が終りそうです(;^_^A

あぁ~っ・・・今、確認しましたっ
公式の方が遅かったみたいですね
ツアー中だから、大変でしょうねぇ~でもありがたいです、全国放送(^O^)/
【2015/06/10 17:22】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: お久しぶりです
>ピオーネさん
こんにちは
ジメジメしますねぇ~

いやいや、私は本当に無精者ですよ、面倒な事はしたくないですもん(;^_^A
まぁ~人それぞれ、出来る事や興味が違うから、私はピオーネさんのカメラの腕の方が羨ましいですよ
それぞれ、好きな事が楽しめると、ささやかですが、幸せなのかもしないですよね

いろいろ悩み、愚痴りつつ、楽しみをみつけて、ストレス溜めないで
トシをとりたいもんですっ♪(=^ ^=)v
【2015/06/10 17:28】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7519-c07c3757

 
 
 
▲TOP