つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
楽しみすぎて取り乱す
 
 
【2015/06/10 20:16】
 
 
TV

6/11(木) 22:00~23:00 日本テレビ「ダウンタウンDX」

※過去出演時の模様が放送される予定です。

※放送内容は予告無く変更になる場合があります。


6/16(火) 20:00~20:43 NHK総合「NHK歌謡コンサート『夢の共演!歌謡ナイト』」


ギャ~~~~~ッ・・・・ちょっと・・・なんとっ

NHK歌謡コンサート『夢の共演!歌謡ナイト』」

きょ、曲目っ

「情熱の嵐」
T.M.Revolution 氷川きよし

「I BELIEVE」
氷川きよし 華原朋美 T.M.Revolution

「時の過ぎゆくままに」
石丸幹二 T.M.Revolution



「時の過ぎゆくままに」
「時の過ぎゆくままに」
「時の過ぎゆくままに」
「時の過ぎゆくままに」
「時の過ぎゆくままに」
・・・・を西川君が歌うっ・・・・・

・・・・西川君の声で、この曲が聴けるなんてっ・・・夢のようですっ、泣いていいですかっ

ジューリーのこの曲を西川君の声でっ・・・生きてて良かった
子供の頃から大好きで、中学の頃から、学校サボってコンサートチケット買いに行ってた(笑)
大好きな歌声で、大好きな曲で・・・


多分、石丸幹二さんがメインになるんでしょうが・・・でもでも
わ~~~~~本当に嬉しい嬉しい嬉しい、楽しみ楽しみ楽しみ

なんかもう、考えただけで鳥肌立つほど嬉しい・・・・
どうしよう~ちょっと外で叫びたい気分
お外、走りたい・・・

・・・ちょっと取り乱してすいません

・・・・あ~~~~っ楽しみっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは~ 明太子さん
すんごく・すんご~く伝わってきました!!!
こちらまで興奮してしまいそうよっ(笑)
西川くん、めっちゃ楽しみですね~

「中学の頃から・・・」 やっぱり明太子さん すんごい人です!
幼い頃から音楽にとても敏感だったんですね(*^^)v
(私とは感性が違いすぎるものぉ 娘と話が合いそうよん)
ちなみに・・・会報にまたまた登場しておられますよね?

【2015/06/10 20:36】 URL | こっちゃんママ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>こっちゃんママさん
こんばんは

や~自分で書いておきながら、恥ずかしいです(笑)
TV出演情報は知ってましたが西条秀樹の曲だけと思っていて、HPを見て
ちょっと鳥肌が立ちました(^o^;)私の青春だったので、ジュリー(;^_^A
今の便利すぎる時代からは、若い人は想像できないでしょうが
チケット一枚買うのに費やす労力・・・
記憶に残る曲で、よみがえる当時の記憶や景色が懐かしいです

それを大好きな西川君の声で聴けると嬉しすぎて・・
あぁ~恥ずかしい(^-^)


はい、会報、載ってましたねぇ~、これも恥ずかしい(笑)
3回連続で載せてもらいました、もうネタ切れです(;^_^A
【2015/06/10 21:54】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

おはようございます♪
西川君のNHK歌謡コンサート生!出演嬉しいです♪
ライブ行ってから随分経ち生で観れるなんて凄く嬉しい、ましてや他の曲歌うとか、貴重です

明太子さんまるでJKみたいです
でもその慶び判ります(笑)

FNS歌謡祭平日なんで出演しそうですよね(^ω^)
【2015/06/11 08:31】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: おはようございます♪
>turkeyさん
おはようございます
ジメジメしてますねぇ
今月も早いです(^o^;)

NHK、嬉しい出演です、ツアー中でリハやら大変でしょうし
喉の調子もツアー中だから、少し気がかりではありますが・・

いや~~もうね、ジュリーは青春でしたから(笑)
当時は、今のように娯楽に溢れている時代じゃなかったしねぇ~
思い入れがあって・・・西川君の声で聴けるって思うと、もうドキドキします(笑)
はずかしい~(^o^;)

FNS歌謡祭は、これは間違いなく出演するでしょうねぇ~
嬉しいですよね、20年たっても、こうやって表舞台に居てくれるのっ(*^^*)
【2015/06/11 09:56】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7520-10d3fb0d

 
 
 
▲TOP