つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ジメジメです・・
 
 
【2015/06/11 17:29】
 
 
梅雨とはいえ、今日は本当に嫌なジメジメ感
朝から降ってましたが、ちょっと止む、また降る・・の繰り返しで
部屋の中は蒸し暑いし、気持ち悪く、肌がじっとり汗ばむし・・・

ま、雨の中、お仕事に行かなくてよかったのはいいんですが
前回の休みも雨だったので、ストレス溜まりますね、買い物に出れないと
今日が雨なのは、分かっていたから、昨日の仕事帰りに食材は少し買ってましたけど
消耗品など・・・ん~買い物に行きたかったわ

テレビ見てのんびり~、また明日からのお仕事に備えて・・・
・・・・新人研修で、酷く疲れる毎日なのです・・・
何かせねば・・・と思うばかりで、もう6月もドンドン過ぎて行きますよねぇ~

今日は雨なのでカエルということで
お昼にパンをっ

moblog_2e1416bb.jpg moblog_9018764f.jpg moblog_32af9a4d.jpg

茹でたほうれん草をピューレにして、生地に混ぜて緑色にして
目の部分は、パスタで差し込んで焼きましたっ

moblog_13e965af.jpg海苔を丸く切って、貼り付けて目をっ

  P1010402.jpg

  P1010403.jpg

・・・目がちょっと後ろ過ぎたよ・・・・初めてやってみたので、わからんかったな
思ったようには出来なかったけど・・・
次は、もちっと前の方に目を付けてやると、可愛くなるかなっ

結構、ボリュームあって・・・お昼に食べました、いや~でも、美味しかったわよっ
  moblog_bb01d38d.jpg ちょっとかわいそうでしたが・・・

さっ、今度は夕飯の支度せねば~~、台所は暑いのよ、いやぁ~ねぇ~
・・・タラタラするよぉ~~っ


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
かえる
映画の方のかと思いました(^ω^)
よく出来てますね~~凄い♪絶対特技生かして何かされたたら良いのに・・
そろそろ佐賀公演のチケット届くな~なんて思ってましたら西川君のスケジュールまた凄いですね(^_^;)
楽しまないとやれないっ殺人的スケジュールです!

ドーム28日はB’zのライブなんですね(^_^;)
【2015/06/12 09:47】 URL | turkey #- [ 編集]

こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
【2015/06/12 11:15】 URL | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ [ 編集]

Re: かえる
>turkeyさん
こんにちはっ

ありがとうございます、いや、全然特技じゃないです(^o^;)
もっと上手に作れるといいですが、なかなか・・暇つぶしに遊ぶ程度です
一生懸命にいい物作ろうって、頑張ってた若い頃のエネルギーが懐かしい(笑)

さきほど、佐賀のチケット発送メールがきましたね
楽しみですねぇ~

そう、月末はB'zで、また忙しいんですよねぇ~(;^_^A
【2015/06/12 19:12】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
ジメジメ感たまりませんね(汗)。
んでも、サウナに入ってると思って・・・いい汗かけば痩せるかなぁ・・・(笑)。
しっかし、いつも華やかな美味しそうなものを・・・ある食材で作られますね。
ピザ食べたいなぁ・・たまに無性に食べたくなりますね(笑)。
食べてもたくさん体動かせいて汗かいて・・・・あとはお金になればいいのですが・・・、こればかりは永遠の課題かなぁ(汗)。
今週もお疲れ様でした~。
【2015/06/13 21:51】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは

梅雨の晴れ間、ちょっと予報が変わってこの2,3日は雨はお休みで
チャリの私はありがたいですが、暑いっ(;^_^A
蒸し暑い部屋の中です

歳のせいにはしたくないですが、本当に面倒くさがりになってしまって
昔のような意欲が無くなって、楽をしよう~としかしてないです(笑)
時間がないと、あれもこれもやりたいって思うのに、時間ができたら意欲が欠如
ほんと、勝手なもんです(^◇^;)

ピザ、私も食べたい~って最近思います
チーズが高くってぇ~~

汗をかく季節なので、食事も気をつけなきゃです
無理せずに健康に気をつけて稼ぎましょ(*^^*)
【2015/06/15 00:08】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7523-18c89efb

 
 
 
▲TOP