つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お天気は嬉しっ
 
 
【2015/06/15 06:35】
 
 
おはようございますっ

昨日は、朝5時前にコーヒー飲んで、6時過ぎにお仕事に行きまして

9時間半・・・・

夕方6時にやっとおにぎり食べて、もうお風呂も終えて待ってる旦那の夕飯の支度を急いでして
・・・もうねっ、台所に数分も立って居られないんですよ、しゃがみ込んでは、立ち上がりしながら・・
まっ、すぐに寝落ちですよ(笑)


チェッカーのお仕事だと、自分のフロアを走りまわるけれど
・・・・それでも動けないほどクタクタですが
早出の日の仕事は、4フロアを上下と各フロアも動き、新人研修をしつつ
仕事の終り具合を見ながら、人を操作したり・・・
指示書や報告書のPC作業や翌日の仕事の人員や振り分けを考えたり
連絡をしたり、研修の手はずをしたり・・・と、いろいろ考える事も多く


もう、文句言ってる暇も無いので、今月中に新しい人を早く、仕事が出来るようにするしかなくて
日々、本当に大変


寝落ちから、目が覚めても、すぐには動けないのでボーーッと
動く気になれないのねぇ~~
しばら~~~くして、やっと台所片付けて、またボーーーっとして
日付変わってシャワって、またボーーーーっとして
今日が休みだから、いいやぁ~~って、見たいわけでもない映画チャンネルなど
3時ごろまで、眺めてたりしたんですが

結局、5時前に目が覚めて・・・

・・・・まっ、いつもの朝です、しんどいけれど

でも、お天気だ、頑張ろう~嬉しいな、晴れてる朝
梅雨の貴重なお天気、朝から、お洗濯、沢山してる

さて、気を取り直して、今日も頑張ろう・・・
元気だ、大丈夫って・・・・自分に言い聞かせる

・・・よしっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7524-44346ddb

 
 
 
▲TOP