つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
失せてるやる気
 
 
【2015/06/19 01:55】
 
 
日付が変わって、もう金曜日かぁ~
なんだか、非常に早いです
ブログも、数日更新できてないのねぇ~

いやぁ~もう~ね、お仕事の日は、まるで余裕がないわぁ~
実質10時間、働いてるからね休憩もせず
疲れるなんてもんじゃない、帰ると動けないです

休みでしたが、疲れて、一日中、何もしたくないのですよ
動きたくない動けない・・・考えたくない
朝から一日中降り続く雨のおかげで、余計に動けない
いや~参りました

ただ、長期出張だった社員が一人、帰ってきたので
しばらくは、少しは荷が下りるかな
新人の研修だけに専念できるといいけれど

最近、老眼が酷くなってしまって、とにかくメガネがないと文字が見え辛い
・・・不便だわ
PCの前でダラダラして過ごした休日
・・・8月に大阪に行くのに、ホテル探してました
のんきすぎでした夏休みだし、土曜日だし・・
手ごろなホテルが無い(笑)
決めた時点で、とっときゃよかったのよね、きっと
ん~・・・もうしばらく悩もう~


早く寝なきゃ、明日は婆ちゃんちへ行かねばなの
朝には雨があがってるといいな

前日も雨で買い物に行けてないから、朝、食べる物がなくて
スコーン焼きました、全粒分とレーズン入れて・・・
  
  P1010407.jpg

  P1010409.jpg

  P1010410.jpg

何もしたくなくて、結局、一日中、コレ食べてました(笑)
動かないのに、カロリーオーバーな休日

・・・・もう寝ますっ
雨があがってますようにっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
私も・・・・
こんばんは 明太子さん。
8月に大阪に行かれるんですね。私も8月の土曜日に大阪に行くんですよ。
やはりいつも泊まる お手頃なホテルが満室で結局お値段が ↑ のホテルに予約しました。
予算オーバーになるので帰りは高速バスにしようかと。(苦笑)
私も早く予約するべきだったと後悔してます。(^^ゞ
これでも5月に探したんですけどね。

お手ごろなホテルが見つかると良いですね。


【2015/06/20 01:57】 URL | ピオーネ #- [ 編集]

Re: 私も・・・・
>ピオーネさん
こんにちはっ、ジメジメしてますね~

あらっ、そうなですか?
私、外出しつけないので、のんびりしちゃってて・・
ネットニュースなどで、8月のホテルがインバウンドで取れないなんて目にして
やっと気がつきまして・・遅かりしです(笑)
私も、だから、帰りを高速バスにしようかと思ってるんですが
どうも休みが取れそうな気がしないので
もう~頑張って遠征費稼ぐしかないですわ~
すべては、楽しみの為にっ・・・元気で働きますよぉ~(^O^)/
【2015/06/20 18:32】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7527-cb24322a

 
 
 
▲TOP