つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
明日はぼちぼち
 
 
【2015/06/22 21:45】
 
 
婆ちゃんちに行って、もう3日も経つのなぁ~~~
めっちゃ早いよぉ~っ
お仕事に行ってると、本当に早いわっ

昨日は、お仕事終って、10人ほどの職場の人とのお食事会でした
・・・私、こういうのあまり好きじゃなくて、出来るだけ避ける人なんですが
今回は、ちょっと誘いを断りしづらくて、作り笑顔で参加してきました

日曜の忙しい仕事終りで、私は翌日も仕事だし疲れるし
人と話するのも疲れるし・・・
・・・・仕方ないよね、お付き合いも大事

私、貧乏で節約が身についてるから、外食しない人
・・・外食って食事の金額じゃなくて、ほんと手間賃(笑)
じっとしてて食べれるってだけで・・・
もったいないって思ってしまう私は、やっぱり外食はむかないなぁ~って
改めて思った昨夜でした(笑)

だって・・・・昨日の食事は普段の食卓で出せる料理だったしねっ
自分じゃ作れないような料理なら、その価値もわかるけど
・・・お付き合いも疲れる

そんなこんなで、昨日の出費の分、今日はお仕事して稼いできましたよっ

明日はお休みだぁ~
婆ちゃんちへ行ったから、久々にお休みな気がするけれど
・・・明日は旦那も休みなんだなぁ~残念

溜まった家事を片付けよう・・・・という気持だけはある
今、お仕事が忙しいし、7月からはかなり大変になるので
休める今のうちに休んでいなきゃなのですっ

はぁ~映画も行きたいけど、ゆっくりもしたい
けど、旦那が居ると、気持ちゆっくりない
まぁ普通に家事やって終るんだろうけど・・
ぼちぼぉ~ち・・・頑張らないで過ごそう~~っと
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7529-5761d5cd

 
 
 
▲TOP